お見積り、お支払い等のご相談などはこちらからお問合せください。
データ送付完了通知、ご利用者情報変更もこちらからご連絡ください。
お問合せへの返信につきましては、原則1営業日以内に行なっております。


お名前
ふりがな
会社・団体名など
メールアドレス
お申し込み後、確認用の自動返信メールが送信されます。
※メールフィルタの設定にご注意ください。
※Yahooメール、hotmail、Gmailの場合は弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入る場合がございます。
連絡先TEL
-
-
ご用件
ご利用手順・操作などについてのお問合せ内容
できるだけ具体的にご記入ください。
すでにイベントを申し込みされている場合はイベント名とマイページIDをご記入ください。
料金・お支払い・発送方法のご相談内容
できるだけ具体的にご記入ください。
すでにイベントを申し込みされている場合はイベント名とマイページIDをご記入ください。
画像削除依頼の内容
以下の項目をご記入ください。
FTPアカウント発行希望または情報照会の内容
FTP送信をご希望の方は、こちらからFTPアカウントの申請を行なって下さい。
データ送付完了通知
イベント名、マイページID、送付方法をご連絡ください。
データ送信エラー防止のため、送付フォルダ数・データ数も分かりましたらご記入ください。
ご利用者情報 変更内容
現在の登録者名、利用者IDと、変更したい内容を具体的にご記入ください。
その他 ご意見・ご要望 ご連絡事項