ITC+に関するお問い合せはこちら

※ITC+(プラス)推奨環境についてはこちら
http://www.itc.or.jp/browser.html


お問い合せについて
該当のお問い合わせを選択してください。
ITC+メンバーIDがわかる方は入力して下さい。
ITC+メンバーIDがわかる方は入力して下さい。
例:kyoukai.taro@itcplus.jp
ITコーディネータ(ITC)の方は認定番号を入力して下さい。
ITコーディネータ(ITC)の方は11桁の認定番号を入力して下さい。
アカウント登録した当時のメールアドレス
アカウント登録した当時のメールアドレスがわからない方は「不明」と入力して下さい。
生年月日を入力して下さい。
例:20160101
資格者IDやマイページアカウントではログインできません。ITC+メンバーIDでログインして下さい。
ログインできない状況や、表示されているエラーメッセージを入力して下さい。「または画面を送ってください。」
その他
会社名
お名前
連絡先
- -
お客様の連絡先メールアドレスをご入力ください。
お問い合せ内容

添付ファイルがある方はこちら
添付ファイルは合計3MBまでとなります。

添付ファイル1
添付ファイルは合計3MBまでとなります。
添付ファイル2
添付ファイルは合計3MBまでとなります。
添付ファイル3
添付ファイルは合計3MBまでとなります。

ログインできない・eランが見れない等、不具合が発生している場合
お手数ですがご利用環境をできる限りご回答下さい。

発生日時
発生時刻
調査の為できる限り秒単位でお答えください。
ご利用環境
ご利用OS
ご利用のOSを選択してください。
わかる方はMacOSのバージョン
わかる方はAndroidのバージョン
AndroidのOSバージョン確認方法
1.ホーム画面で「メニューアイコン」をタップします。
2.画面が変わりましたら、「設定」をタップします。
3.設定画面が表示されましたら一番下までスクロールして頂き、「端末情報」をタップします。
4.Androidバージョンの下に記載された数字がOSのバージョンになります。
わかる方はiPhone iOSのバージョン
わかる方はiPad iOSのバージョン
その他OS
ご利用のブラウザ
ご利用のブラウザを選択してください。
わかる方はGoogle Chromeのバージョン
わかる方はSafariのバージョン
Safariのバージョンを確認する方法
「Safari」メニューから
「Safariについて」を選択します。
わかる方はFirefoxバージョン
その他
ご利用のインターネットサービスプロバイタ(ISP)
ご利用のルータ機器

このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています