ism東京支部にて開催の『3C分析で考える「選ばれる理由」の作り方〜経営者のためのウェブイノベーションセミナー 〜』のお申し込みフォームです。 【日程について】支部長が参加者の皆様の予定を考慮しながら日程を決定いたします。お申し込み後、支部長より日程調整のご連絡をいたしますので、連絡のつきやすメールアドレスをお伝えくださいますようお願いいたします。また、メール以外の手段でのご連絡をご希望の場合は、その旨を最後の「質問・お問い合わせ・備考」の欄にお書きください。 【お支払いの流れ】1.当「お申し込みフォーム」にてお申し込みください。2.自動返信メールの内容をご確認のうえ、お申し込みから1週間以内にお振り込みください。 但し、セミナー開催日1週間前より後にお申し込みされた場合は、セミナー開催日の3日前までに必ずお振込みください。3.お振り込み方法は自動返信メールでもご案内しますが、こちらでも確認が可能です。 ※ 参加費は、ism正会員とプレメンバーで異なります。 ご自身の会員種別が分からない方はこちらでご確認ください。※ セミナー参加費をお振り込みいただいて初めて正式な受付とさせていただきます。お振り込みがない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。※ 自動返信メールが届かない場合は、迷惑メール等に振り分けされていることが考えられます。その際は、お手数ですが事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。ism事務局:info@internet-strategy-marketing.org 【キャンセルについて】台風、大雨、大雪、地震などによるセミナー開催中止、およびセミナー会場への交通手段の運航中止など、当社が認めたやむを得ない場合を除き、参加費お支払い後のキャンセル(払戻し)はいたしかねます。ご了承ください。 【中止について】最少催行人数に満たない場合は、開催を中止する可能性があります。
【個人情報の取り扱いについて】お申し込みフォームにご入力いただいたお客様の情報は、当該イベントの申し込み受け付けの管理、運営上の管理に利用するほか、株式会社ゴンウェブコンサルティングより各種イベントのご案内をお送りさせていただくことがあります。今後の案内が不要な場合や、個人情報削除をご希望の場合は、セミナー終了後にその旨お申し出ください。