令和7年度 給食センター探検隊応募フォーム

イベント詳細をご一読いただき、必要事項を記入してご応募ください。

イベント詳細
日  時:7月22
日(火)・23日(水)
    ① 9:30~10:45 ② 9:50~11:05
    ③10:10~11:25 ④10:40~11:55
    ⑤11:00~12:15 ⑥11:20~12:35
    ⑦12:50~14:05 ⑧13:10~14:25
    ⑨13:30~14:45 ⑩14:00~15:15
    ⑪14:20~15:35 ⑫14:40~15:55
    ※入場時間指定
会  場:岡崎市東部学校給食センター(岡崎市岡町)
応募対象:岡崎市内在住小学生とその保護者 72組程度(各日36組程度)
    (応募者多数の場合は抽選)
参 加 費:無 料

応募締切:7月6日(日)
主  催:公益財団法人岡崎市学校給食協会

各種感染症予防にご協力ください
・受付や施設入館時等、手指の消毒をお願いします。

・受付時に簡易的な健康状態の確認を行います。
・本人や同居家族に体調不良がある場合は、参加をお断りすることがあります。

注意事項
・ご応募は1家庭につき1日(1回)のみとさせていただきます。
 (複数日程への応募はお断りします)
・1回のご応募で申し込める児童数は2名までとさせていただきます。
・児童のみ・保護者のみでのご応募・ご参加はできません。

・当選者には郵送にて当選通知をお送りします。
 (落選者への郵送での通知はございません。)
・当選決定後の参加児童の追加・変更はできません。
・未就学児及びペットの同伴はお断りします。
・台風等荒天時は安全確保のため中止させていただく場合があります。


希望日
希望時間
保護者(申込者)氏名
郵便番号(当選通知送付先)
住所(当選通知送付先)
岡崎市
マンション・建物名、部屋番号
連絡先電話番号
-
-
メールアドレス
※記載いただいたメールアドレスへの自動返信をもって受付完了といたします。
自動返信が届かない場合は、メールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフィルタ設定等により迷惑メールフォルダに振り分けられている、もしくは受信できていない場合がありますので、ご確認と【event@osl.or.jp】及び【autoreply@form-mailer.jp】からの自動返信メールが受信できるよう迷惑メールフィルタの解除等設定後、再度ご応募ください。
参加児童① 氏名
参加児童① ふりがな
学校名
学年
参加児童② 氏名
参加児童② ふりがな
学校名
学年
未就学児及びペットを連れてのご参加はお断りします。また、お子様のみでのご参加はできません。
アンケートにご協力をお願いします。
何でお知りになりましたか(複数回答可)
地元(愛知県産・岡崎市産)農産物を意識して購入していますか
ご存じの協会食育事業を教えてください(複数回答可)
参加してみたいと思う食育企画があれば教えてください(複数回答可)
岡崎市学校給食協会のホームページに毎日の給食の写真と栄養士のコメントが掲載されていることを知っていますか
個人情報の取扱いへの同意
記載していただいた個人情報は、当該イベントの応募者集約及び各種通知・案内等の送付以外には使用しません。また、ご本人の同意がなければ第三者に個人情報を提供することもございません。取得した個人情報は管理責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう積極的な安全対策を実施いたします。