「オンライン相談サービス」ご予約フォーム
オンラインでのご相談ご希望のお客様専用のご予約フォームです。
30分~1時間以内のご相談時間とさせて頂きます。
お名前
名前の姓
名前の名
フリガナ
名前の姓
名前の名
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
電話番号(ハイフン無し)
電話番号(ハイフン無し)
ご希望日時
他のお客様のご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
第1希望日
第1希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第1希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
第2希望日
第2希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第2希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
第3希望日
第3希望日の月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
第3希望日の日
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
ご希望時間
ご希望時間
選択してください
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
ご希望のオンライン通話ツール
Google Meet
Instagram ビデオチャット
ご検討の家具ブランド、アイテム、ご相談内容がございましたらお聞かせください。
FELICE.ONLINEをご覧頂き、気になるブランドをお選びください。
宮崎椅子製作所
カリモク60
マルニ60
マルニコレクション
カリモクニュースタンダード
フランネルソファ
日進木工
コーラス
ゲッポ
広松木工
天童木工
エスティック
ソファ
ダイニングテーブル
ダイニングチェア
その他
ブランドが分からない
「その他」をお選び頂いたお客様
「その他」をお選び頂いたお客様
※上記設問で「その他」をご選択いただきましたお客様は、こちらにブランド名などご入力下さい。
◆図面や資料など事前にお送り頂きますと大変助かります。
FELICEではコーディネートのご相談を基本とさせて頂いております。
ご検討中の間取りやサイズ等がわかる図面、床材や壁などの画像や資料、お客様のご希望のイメージ画像など、事前にお送り頂きますと、ご対応がスムーズとなり大変助かります。お時間が限られておりますので、ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
ファイル添付
◆その他気になる事やご要望などご記入頂きと、事前準備させて頂きご対応させて頂きます。
備考欄
備考欄
ご予約日時について
「ご予約完了」メールが届きましたら、ご予約日時の確定となります。しばらくお待ちくださいませ。
メール受信について
当店メールアドレス【felice(@)briefing-design.co.jp】よりご連絡させて頂きます。
【自動配信メールご確認のお願い】
ご予約フォームから送信完了後、お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に必ず自動配信メールを送らせて頂いております。
携帯メールアドレス(docomo・au・SoftBankなど)をお使いのお客様、またはフリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をお使いのお客様より、弊社からのご案内がお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、内容をご確認ください。
■携帯メールをご利用の方によくある事例
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、
「@briefing-design.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。
■フリーメールをご利用の方によくある事例
フリーメール(gmail、yahoo、hotmailなど)をご利用されている場合は、迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
■その他 に考えられる事例
セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる