初期不良連絡フォーム

マキタ製品はこちらからご連絡ください。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが下記内容をご入力の上、送信をお願いします。
内容を確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。

【初期不良時のご対応の流れ】
1.こちらのフォームよりご連絡をお願いします。
2.佐川急便にてお客様ご指定の場所へ製品をお預かりに参ります(送料弊社負担)
3.製品点検後、早急に新品良品又は修理品をお送りいたします(送料弊社負担)


ご注文者様のお名前
ご注文時のお電話番号
例:090-1234-5678
メールアドレス
例:order@bildy.jp
不良品 (メーカー名・品番)
例:日立 WH36DA
初期不良ご申請回数
※該当製品の初期不良ご申請回数をお選びください。
症状
例:バッテリーが充電できない。
【第1希望】集荷ご希望日 (翌営業日以降)
※翌営業日が土日祝明けの場合、翌々営業日をご指定ください。(例:翌営業日が月曜日の場合、火曜日をご指定ください。)
【第1希望】集荷ご希望時間帯
【第2希望】集荷ご希望日 (翌営業日以降)
【第2希望】集荷ご希望時間帯
集荷先ご住所
郵便番号
-




ファイル送信
※該当箇所の写真をお送りいただけますと確認がスムーズです。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています