廃棄物処理法基礎研修(会場受講)

2025年 7月2日(水)
※申込は1名につき1申込みが必要です。
※申込後、1ヵ月以内に受講料のお振込みが必要です。
※入金が確認できない場合は受講できませんので、ご注意ください。


廃棄物関連勤続年数は何年ですか?
現在の職種は何ですか?
受講者氏名
ふりがな
勤務先名(部署名まで)
勤務先名がない方は「なし」とご記入ください。
連絡先
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勤務先住所(勤務先が無い方は自宅住所)
郵便番号
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メールアドレス
※入力頂いたアドレス宛てに自動返信メールが届きます。
この自動返信メールが受講票となりますので、入力間違いのないよう必ずご確認願います。
※ドメイン制限をされている方は「form-mailer.jp」を受信できる設定にしてください。
受講料振込予定日
申込後1ヵ月以内にお振込みください。
※入金先の口座は、お申し込み後に自動返信メールにてご連絡いたします。
※受講料の入金に際し
請求書が必要な方は、当センターの本研修に係る
 ウェブページにおける「請求書発行」より、請求書発行依頼をお願いします。
 (当センターの本研修に係るウェブページ ⇒
 コチラ<クリックすると別ウィンドウで開きます。>
日ごろの業務における疑問・質問をご入力ください。
お寄せいただいた疑問・質問について、研修中に長岡講師が解説します。

※以下の点にご注意ください※
※時間の都合上、ご質問は参加申込お一人につき2題までといたします。
※お寄せいただいたご質問の数が一定数に到達いたしましたら、
 疑問・質問の受付を終了させていただく場合がございます。
※ご質問の内容によっては、ご回答しかねる場合もございます。
 お寄せいただいたご質問に回答・解説することをお約束するものでは
 ございませんので、ご了承ください。

研修の参考にさせていただきますので、本研修に期待することをご記入ください。
備考欄
同じ組織から複数名分の振込をされる場合、こちらに他の受講者名を記載してください。
★★注意★★
◆申込後に受講料のお振込が必要です。
◆受講料は申込み時の自動返信メールに従って、1ヵ月以内にお振込みください。

個人情報の取扱いへの同意
下記個人情報の取扱いについて同意の上、チェックしてください
個人情報は、講習の運営管理のため取り扱うとともに、当センター主催の講習、研修会等のご案内に使用させていただきます。また、官公庁へ報告させていただく場合もあります。
規約への同意
下記規約について同意の上、チェックしてください
◆入金が確認できない場合は、受講できません。
◆事前連絡なしに欠席された場合は、受講料の返金はできません。
◆自然災害、感染症の流行、交通機関のサービス停止、官公庁の指示・要請等、当センターが管理できない理由により、講習内容の一部変更又は中止のために申込者に生じた交通費・宿泊費等の損害につきましては、当センターはその責任を負わない旨予めご了承ください。
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