お問い合わせ(個人のお客様専用フォーム)


● 法人・販売店のお客様は こちら からお問い合わせください。
>> お問い合わせ(法人専用フォーム)

● 必ずお読みください

新品でご購入いただきました製品に関する不具合品のお問い合わせは、お買い上げいただきました楽器店までお願いいたします。

※中古品でご購入いただいた場合、または何らかの理由によりお買い上げいただきました楽器店へのご連絡ができない場合は、こちらからお問い合わせいただければと思います。

※不具合品に関するご注意
保証期間外の場合修理代金と往復送料がかかります。
保証期間は、新品お買い上げ時から1年間、中古品は保証期間外となります。(One Contorol、Animals Pedal、Effects Bakeryは中古品でも新品ご購入時から1年間は保証期間となります。)
また、保証期間内であっても、パーツ破損やアダプターの取り違えなどによる電源周りの破損の場合は保証対象外となる場合がございます。
修理代金や修理にかかる納期の目安等は、お預かりして症状を確認してからご案内させていただきます。
また、その際、修理を行わない場合でも本体のチェック代金がかかることがございます。
修理を行わずにご返送となる場合にも送料やチェック代金がかかってしまいますため、一切不具合の修正ができていないにもかかわらず、代金のみがかかってしまうこともございますことをご了承ください。

詳しくは 保証規定、修理等に関するQ&A をご覧ください。
>> https://lep-international.jp/pages/warranty-policy


名前
メールアドレス
電話番号(任意)
-
-
お問い合わせ内容
ファイルフィールド
ご購入日
ご購入店舗
その他ご連絡内容