プリナチュール 各種お問い合わせフォーム

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」への各種お問い合わせは以下のフォームからお送りください。

【ご予約変更ご希望のお客様へ】
大変お手数ですがご予約日変更のご希望は、リアルタイムでの空席状況が分かりますホットペッパーから空席状況をご確認のうえ、そのままWEB予約いただければ幸いです。
ご予約時に備考欄に「◯月◯日から変更希望」とご記入いただければ、後ほど変更とホットペッパーを通じご連絡をお送りいたします。
なお、このお問い合わせフォームからご変更ご希望の場合は、できるだけ数週間先でのご希望日を複数ご記入ください。

※現在、キャンセル待ちについてはお受けしておりません。ご予約キャンセルで空席が発生することもございますので、ホットペッパーから最新の空席状況をご確認いただければ幸いです。

※店舗スタッフは、施術中はお電話に出ることが原則難しいため、極力、ホットペッパーからのご予約変更、もしくはこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせやキャンセルのご連絡をいただければ幸いです。

※原則1営業日以内に必ずご返信、またはお電話いたします(返信は当社営業時間内が原則となります)。


お名前
当店からのメールが受信可能なメールアドレス
(携帯メールアドレス以外のご記入をお願いします)
docomoやau、softbankのキャリアメールアドレスは、お客様のスマホ受信設定により、当店からのメールが届かないケースが大変多くございます。
そのため、できるだけgmailやyahooメール、icloudアドレスなど受信しやすいメールアドレスをご記入ください。

(上記で記入された以外の)メールアドレス
1つ上で記入されましたメールアドレスが「もしかしたらプリナチュールからのメールが届かないかも・・」とご心配な場合は、予備としてもう一つ別の異なるアドレスもご記入ください。プリナチュールからは念のためこちらのアドレスに同じ内容でお送りいたします。
※上のメールアドレス欄に携帯メールアドレスを記入された方は、できるだけこちらの予備メールアドレスにもご記入ください。
お電話番号
原則的にはメールにてご回答やご連絡となります。ただ、メールでは内容がお伝えしづらいことや、急ぎでご連絡を行う必要がある場合のみお電話でご連絡させていただく場合もございます。
お電話の繋がりやすい時間帯
お電話でをおかけする場合、比較的繋がりやすいお時間帯をご記入ください。必ずしもそのお時間に電話を行える訳ではございませんのでご了承ください。 例)平日の12時~13時、土日祝日など
お問い合わせ先店舗名・部署
お問い合わせをされたい店舗名・部署をお選びください。不明な場合は「ほか管理部署」をお選びください。
件名
※現在キャンセル待ちはお受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせ内容
ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合、必ず今現在のご予約日時の記載をお願いいたします。ご記載がない場合、現在のご予約を探すのが大変困難となります。