プリナチュール 各種お問い合わせフォーム

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」への各種お問い合わせは以下のフォームからお送りください。
 
【ご予約変更ご希望のお客様へ】
現在、全店舗とも大変ご予約が多くなっております。そのため、ご変更ご希望のお客様は、大変お手数ですが、リアルタイムでの空席状況が分かりますホットペッパーから空席状況をご確認のうえ、「◯月◯日から変更希望」と備考欄にご記入いただき、そのままご予約いただくか、このお問い合わせフォームからできるだけ1ヶ月以上先のご希望日を複数お教えください。
 
※現在、キャンセル待ちについてはお受けしておりません。ご予約キャンセルも少なからずありますため、ホットペッパーから最新の空席状況をご確認いただければ幸いです。
 
※店舗スタッフは、施術中はお電話に原則出ることが難しいため、極力、ホットペッパーからのご予約変更、もしくはこちらのお問い合わせフォームをご活用いただければ幸いです。
 

【お問い合わせへの返信について】
原則2営業日以内には必ずご返信いたしますので、返信ない場合はお客様のメールサーバーでプリナチュールからのメールが拒否されている可能性が非常に高くなります。返信が確認できない場合、お手数ですが改めてお問い合わせいただくか、店舗までお電話ください。


お名前
当店からのメールが受信可能なメールアドレス
(携帯メールアドレス以外のご記入をお願いします)
docomoやau、softbankのスマホ受信設定により、当店からのメールが届かないケースが大変続出しております。
そのため、携帯メールアドレスを書かれます方は、メール設定の受信設定を必ずご確認いただくとともに、gmailやyahooメールなどひご記入ください。

(別の予備として)メールアドレス
上で記入されましたメールアドレスが「もしかしたらプリナチュールからの返信メールが届かないかも・・」とご心配な場合は、予備としてもう一つ別の異なるアドレスをぜひご記入ください。プリナチュールからは念のため同時に2つのアドレスに同じ内容でお送りいたします。
※上のメールアドレス欄に携帯メールアドレスを記入された方は、できるだけこちらの予備メールアドレスにもご記入ください。
お電話番号
原則的にはメールにてご回答やご連絡となります。ただ、メールでは内容がお伝えしづらいことや、急ぎでご連絡を行う必要がある場合のみお電話でご連絡させていただく場合もございます。
お電話の繋がりやすい時間帯
お電話でのご連絡の場合、繋がりやすいお時間帯をご記入ください。例)平日の12時~13時
お問い合わせ先店舗名・部署
お問い合わせをされたい店舗名・部署をお選びください。不明な場合は、特になしをお選びください。
件名
※現在キャンセル待ちはお受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせ内容