プリナチュール 各種お問い合わせフォーム

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」への各種お問い合わせは以下のフォームからお送りください。
 
【皆様へのお願い】
原則24時間以内に必ずご返信いたしますので、返信ない場合はお客様のメールサーバーでプリナチュールからのメールが拒否されている可能性が非常に高くなります。返信ない場合は、お手数ですが店舗までお電話ください。
 
※現在、キャンセル待ちについてはお受けしておりません。ご予約キャンセルも少なからずありますため、大変お手数ですが各店WEB予約のホットペッパーで最新の空席状況をご確認いただければ幸いです。
※ご予約方法は、ご予約方法ページをご覧ください

*は必須項目です

(確認用)
(携帯メールアドレス以外のメールアドレスのご記入をお願いします)
docomoやau、softbankの携帯メールアドレス宛に当店からのメールが届かないケースが大変続出しております。
そのため、携帯メールアドレスを書かれます方は、メール設定の受信設定を必ずご確認いただくとともに、gmailやyahooメール、プロバイダーから発行されたメールアドレス等を下記にもぜひご記入ください。

上で記入されましたメールアドレスが「もしかしたらプリナチュールからの返信メールが届かないかも・・」とご心配な場合は、予備としてもう一つ別の異なるアドレスをぜひご記入ください。プリナチュールからは念のため同時に2つのアドレスに同じ内容でお送りいたします。
※上のメールアドレス欄に携帯メールアドレスを記入された方は、ぜひこの予備メールアドレスをご記入ください。
原則的にはメールにてご回答やご連絡となります。ただ、メールでは内容がお伝えしづらいことや、急ぎでご連絡を行う必要がある場合のみお電話でご連絡させていただく場合もございます。
お電話でのご連絡の場合、繋がりやすいお時間帯をご記入ください。例)平日の12時~13時
*お問い合わせ先店舗名・部署
お問い合わせをされたい店舗名・部署をお選びください。不明な場合は、特になしをお選びください。