プリナチュール 各種お問い合わせフォーム

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」への各種お問い合わせは以下のフォームからお気軽にお送りください。
 
【皆様へのお願い】
ここ最近、お客様が下記に書かれたご返信先のdocomoやau、ソフトバンクのキャリアメールアドレスに当店からの送信メールが届かないケースが大変続出しております。通常キャリアメールの初期設定では、PCアドレスからの受信設定が拒否に設定されていますので、キャリアメールを書かれます方は、メール設定の受信設定を必ず事前にご確認いただくとともに、極力キャリアメール以外のメールアドレスをご記入ください。
 
※24時間以内に必ずご返信いたしますので、返信ない場合はお客様のメールサーバーでメール拒否されている可能性が非常に高くなります。返信ない場合は、お手数ですが店舗までお電話ください。
 
※現在、キャンセル待ちについてはお受けしておりません。ご予約キャンセルも少なくないため、大変お手数ですが各店WEB予約のホットペッパーで最新の空席状況をご確認いただければ幸いです。
※実際のご予約については、お手数ですがご予約方法ページをご覧いただきますようお願いいたします。

*は必須項目です

(確認用)
(キャリアメール以外のメールアドレスのご記入をお願いします)
docomoやau、softbankのキャリアメール宛ご返信メールが届かないケースが大変続出しております。
そのため、キャリアメールを書かれます方は、メール設定の受信設定を必ずご確認いただくとともに、極力キャリアメール以外のメールアドレス(gmailやhotmail、プロバイダーから発行されたメールアドレス等)をご記入ください。やむを得ずキャリアメールを書かれる方は、下の予備メールアドレスもぜひご記入ください。

※当店からのご返信は、通常、24時間以内に必ずご返信させていただおいります。
24時間経っても何もプリナチュールからご連絡が確認できない場合、プリナチュールから送信しましたメールがお客様のメールサーバーで受信拒否されている可能性が大変高くなります。その場合はお手数ですがお電話にて各店舗宛にご連絡をお願いいたします。
 
※ヤフーメールご記入の際は、迷惑フォルダに入る可能性にご注意ください。
上記で記入されましたメールアドレスが「もしかしたらプリナチュールからの返信メールが届かないかも・・」とご心配な場合は、予備としてもう一つ別の異なるアドレスをご記入ください。プリナチュールからは念のために同時に2つのアドレスに同じ内容でお送りいたします。
※上のメールアドレス欄にキャリアメールを記載される方は、極力この予備メールアドレスもご記入ください。
原則的にはメールにてご回答やご連絡となります。ただ、メールでは内容がお伝えしづらいことや、急ぎでご連絡を行いたい場合のみお電話でご連絡させていただく場合もございます。
お電話でのご連絡の場合、繋がりやすいお時間帯をご記入ください。例)平日の12時~13時
*お問い合わせ先店舗名
お問い合わせをされたい店舗名をお選びください。特に関係のない場合は、どちらでもないをお選びください。