2024年12月28日~2025年1月5日は年末年始休業日となります。※土日は通常の休業日となります。休業期間中のお問い合わせの回答(通常は5営業日以内)は、1月6日以降となります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。こちらはニーズマッチ【会員専用】本部連絡まどぐちになります。以下のものを受け付けています。質問要望提案苦情★要望・提案についてご要望、ご提案は貴重なご意見として承ります。2名以上のNM本部スタッフが必ず目を通し、蓄積され、毎月行われるNMの重要事項を決定するNM本部会議にて議題とさせていただきます。ご要望、ご提案を受けてルールやガイドランが変更になった場合は、個別にご連絡は差し上げませんが、全ての会員の方にお送りしているメールにてお知らせさせていただきます。★質問についていただいたご質問は遅くとも5営業日以内にお返事させていただきます。5営業日を過ぎる場合は「●日までに改めてご連絡します」とご連絡させていただいています。万が一、5営業日を経過しても返信がない場合はNM本部までご連絡ください。営業日:平日(月曜~金曜)10:00~18:00定休日:土日祝★苦情について苦情は本部に大切な情報として蓄積されます。コミュニティは人と人とのことなので、ご存じのとおり行き違いやもめ事がゼロというのも難しいこともあります。明らかな規約違反、法令違反などがない限り、1件のクレーム・苦情で即座に何か本部として苦情のお相手に連絡するなどはありませんが、もし、同様のクレームが複数発生した場合、ご本人への注意勧告なども含めて、アクションを起こすことになると思います。また会員規約にある通り「他会員からの苦情が多い」は更新拒否に該当するため、更新が不可になる理由となります。支部の役員の総意で更新可としてもニーズマッチ本部としてお断りするケースがあり、その理由の一つとして採用されることがあることもお含みおきいただければ幸いです。http://nm2014.jp/text/membership-agreement.html複数名でチェックをしています。そのため、5営業日以内にお返事がない、ということはありませんが、万が一、こちらの手違いで、5営業日以内に本部から連絡がない場合は、お手数ですが、もう一度、ご意見箱よりお願いいたします。