【会員専用】本部連絡まどぐち



こちらはニーズマッチ【会員専用】本部連絡まどぐちになります。

以下のものを受け付けています。

質問
要望
提案
苦情

★要望・提案について
ご要望、ご提案は貴重なご意見として承ります。
2名以上のNM本部スタッフが必ず目を通し、蓄積され、毎月行われるNMの重要事項を決定するNM本部会議にて議題とさせていただきます。
ご要望、ご提案を受けてルールやガイドランが変更になった場合は、個別にご連絡は差し上げませんが、全ての会員の方にお送りしているメールにてお知らせさせていただきます。

★質問について
いただいたご質問は遅くとも5営業日以内にお返事させていただきます。
5営業日を過ぎる場合は「●日までに改めてご連絡します」とご連絡させていただいています。
万が一、5営業日を経過しても返信がない場合はNM本部までご連絡ください。
営業日:平日(月曜~金曜)10:00~18:00
定休日:土日祝

★苦情について
苦情は本部に大切な情報として蓄積されます。
コミュニティは人と人とのことなので、ご存じのとおり行き違いやもめ事がゼロというのも難しいこともあります。
明らかな規約違反、法令違反などがない限り、1件のクレーム・苦情で即座に何か本部として苦情のお相手に連絡するなどはありませんが、もし、同様のクレームが複数発生した場合、ご本人への注意勧告なども含めて、アクションを起こすことになると思います。
また会員規約にある通り「他会員からの苦情が多い」は更新拒否に該当するため、更新が不可になる理由となります。
支部の役員の総意で更新可としてもニーズマッチ本部としてお断りするケースがあり、その理由の一つとして採用されることがあることもお含みおきいただければ幸いです。
http://nm2014.jp/text/membership-agreement.html

複数名でチェックをしています。そのため、5営業日以内にお返事がない、ということはありませんが、万が一、こちらの手違いで、5営業日以内に本部から連絡がない場合は、お手数ですが、もう一度、ご意見箱よりお願いいたします。


NM会員ID
アルファベットと数字の組み合わせです
名前
所属支部名
メールアドレス
お問い合わせの内容
お問い合わせの詳細
※質問の例:自分でも主催をしてみたいのですが、どうすれば良いですか?
※苦情の例:8/1に山ノ手支部にて、ゲストの××さんから、強引にMLMの勧誘を受けました。
感謝・承認の欄(本部スタッフを除く)
貢献・感謝・承認の理念のもと、極力「なし」は避けてください。
この欄は、今回のあなたのお問い合わせと関係なくて構いません。あなたが感謝したい方についてお書きください。ご本人にフィードバックする可能性があります。本部スタッフについては書かないでください。会員の方にフィードバックできると会員の方も嬉しいと思います。

例:山ノ手支部の山田太郎さんからいつも沢山の紹介をいただいています。また、自分のお客さんを山田さんにおつなぎしたら、とても誠実に対応していただけたとのことでした。
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