ベーグルおまかせセット【2/5(木)】


国産小麦を使用した低温長時間発酵の皮バリ【ベーグルおまかせセット】

【セット内容】
◉ほうれん草キーマカレーグラタン(チーズ入り)ベーグル 1ヶ
◉からあげスイートチリマヨネーズベーグル 1ヶ
◉抹茶かのこ小豆クリームチーズベーグル 1ヶ
◉ちょこちょこマロンベーグル 1ヶ

全部で4ヶのベーグルのセットです。

税込 ¥1390


※お一人さま《2セット》まででお願い致します。
※発送は行なっておりません。



ご予約日
名前
メールアドレス
連絡先
-
-
希望セット個数
優先者
来店時間
◉優先時間の10時が選択できるのは
・65歳以上の方
・持病をお持ちの方
・妊婦さん
・1歳未満のお子様と一緒に来店の方
のみですのでご注意ください。




コメント欄
※単品ベーグル、マフィンなどの事前取り置き希望はできません。sorry...
コメント欄にご記入いただいてもお受けできませんのでご了承くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

::::::当日の取り置きは11時以降であればお電話でお受けできます。接客中、作業中などで出れないこともございます。ご了承くださいませ。:::::::
個人情報の取扱いへの同意
1.個人情報の収集

当店は、当店が展開するサービスの利用提供に際し、ウェブサイトを通じて、氏名、、連絡先、メールアドレス等の個人情報を収集いたします。当店の個人情報の取扱いに関しては、「個人情報保護方針」を遵守するものとします。

2.個人情報の利用目的

当店は、本フォームで送信されたお客様の個人情報を、お問い合わせへの対応ならびにサービス等ご連絡のために利用いたすものとし、それ以外の利用はいたしません。

個人情報の開示、訂正、追加又は削除の求めについて

お客様は、以下の場合を除き、当店が保有するご本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除を求めることができます。
(1)本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2)当店業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3)法令に違反することとなる場合
個人情報の開示、訂正、追加又は削除を希望される場合には下記お問い合わせ先までご連絡ください。
kutakutabagelandcafe@gmail.com

3.個人情報提供の必要性について

本フォームで入力いただく情報は、お問い合わせ対応のために利用するため、必須項目として提供していただくものがあります。