【事業復活支援金】事前確認のご依頼(土日祝日/深夜早朝可)

すぎな行政書士事務所による事業復活支援金の「事前確認」のご連絡用メールフォームです。
★事前確認の手続きについては、弊所HP「事業復活支援金の事前確認」をご参照下さいださい。
★お支払いチケット「【事業復活支援金】事前確認 ご相談チケット」をご購入のうえ、お申し込みください。
★事前確認の要件を満たさないと判断した場合、事前確認をお断りさせていただきます。


申請者様の事業形態
法人名
代表者名
法人番号
★確定申告書に記載の13桁の法人番号をご記入ください。
決算月
法人様の場合、何月決算の会社なのかをお知らせください。
(例)3月31日まで→3月決算
ご相談者様のお名前
★代表者様と同じ場合も、改めてご記入ください。
個人事業者様の生年月日
★個人事業者様等の申請の場合、必須条件となります。
★法人様の場合、ご記入は不要です。
申請ID
電話番号(申請者ID登録用)
- -
★申請IDの登録に用いた電話番号をご記入ください。
住所/所在地

-



メールアドレス
事業内容とコロナ禍の影響
貴社の事業内容とコロナによる影響を簡単にお知らせください。
(例)〇〇県〇〇市で飲食業を行っています。〇〇という料理が人気ですが、コロナ禍により来客が半減し、売り上げが減少しています。
業務の繁忙期を教えてください(複数選択可)
貴社・貴事業のHPのURL
★貴社・貴事業のHPのURLをご記入ください。
(例)https://sugina3.com
★HPをお持ちでない場合は、「HPなし」とご記入ください。
「対象月」は何年何月ですか?
「対象月」とは、2021年11月~2022年3月のいずれかの月で、基準期間の同月と比較して売り上げが30%以上減少した月のことです。
(例)2021年12月
「基準月」は何年何月ですか?
「基準月」とは、2018年11月~2019年3月、2019年11月~2020年3月、2020年11月~2021年3月の間のいづれかの月で、対象月との比較に用いた月のことです。
(例)2019年12月
対象月の売り上げ減少要因は、どれが該当しますか。
★事業復活支援金の給付を受けるためには、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、自らの事業判断によらずに対象月の売上が基準月と比べて30%以上減少している必要があります。
お支払いチケット番号
★【ネットショップ】すぎな行政書士事務所の「事業復活支援金 事前確認 ご相談チケット」をご購入のうえ、お申し込みください。
対面による相談とWEB会議による相談のどちらを希望されますか?
<現在WEB会議のみ対応させていただきます>
★WEB会議の場合、必要資料を全て電子データでご用意いただく必要があります。
【参照】ご用意いただきたい資料
相談予定(第1希望)
土日祝日、深夜対応可
(例)4月2日(金)14時~15時
相談予定(第2希望)
土日祝日、深夜対応可
(例)4月1日(木)14時~15時
相談予定(第3希望)
土日祝日、深夜対応可
(例)3月31日(水)14時~15時
事業復活支援金の支給対象となる事業は、実際に実施していますか?
★実施していない事業は、事業復活支援金の対象外です。
事業復活支援金の給付対象等を正しく理解していますか?
★事業復活支援金の給付対象等を正しく理解していることが、事業復活支援金の支給要件となります。
本人確認資料
★以下のいずれかの資料をご添付ください。
「運転免許証(表裏両面)」「マイナンバーカード(オモテ面)」「写真付きの住民基本台帳カード(オモテ面)」「在留カード(表裏両面)」「特別永住者証明書(表裏両面)」「外国人登録証明書(表裏両面)」「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳」「住民票の写しとパスポート」「住民票と各種健康保険証」
★法人の場合は「代表者の方」または「代表者から事前確認を受けることを委任された方」の資料をご用意ください。
★添付ファイルの容量超過(合計5MB超)により、ファイルを添付できない場合は、以下のメールフォームから複数回に分けてご提出ください。
添付資料の追加提出
確定申告書(基準月を含む期間のもの))
★収受日付印の付いたものをご用意ください。e-taxの場合は受信通知メールのある確定申告書の控え又は受付日時が印字された確定申告書の控えをご用意ください。
★対象となる確定申告書が不明の場合、「ご連絡事項」欄にその旨をご記載ください。
★添付ファイルの容量超過(合計5MB超)により、ファイルを添付できない場合は、以下のメールフォームから複数回に分けてご提出ください。
添付資料の追加提出
銀行通帳
★2018年11月以降、現在に至るまでの全ての入出金記録を記載したものをご用意ください。
★添付ファイルの容量超過(合計5MB超)により、ファイルを添付できない場合は、以下のメールフォームから複数回に分けてご提出ください。
添付資料の追加提出
ご連絡事項
ご連絡事項がございましたら、こちらにご記入ください。

【その他の提出書類について】
 その他の提出書類(通帳・売上台帳・請求書・領収書等)については、「【事業復活支援金】事前確認の追加書類」よりご提出ください。