PGYTECH-JAPAN 購入後の注文内容に関するお問い合わせフォーム

ご注文いただきました商品の発送、注文のキャンセル、配送先変更、書類発行などに関するお問い合わせ専用フォームとなります。

「購入前」または「購入後」、「その他」のご質問、ご相談については、専用フォームをご用意しております。
■ 購入前のお問い合わせフォーム
■ 購入後のお問い合わせフォーム
■ その他のお問い合わせフォーム

お問い合わせ内容によっては、確認のため回答までに時間がかかる事がございます。ご了承くださいませ。

※お問い合わせ内容は、予め具体的な情報をご入力いただくとスムーズな回答が可能となりますので、ご協力お願いいたします。

PGYTECH JAPAN カスタマーサポート


区分
※いずれか1つを選択ください
お名前
ふりがな
企業・団体名
学校名・研究機関名
※必ず入力してください
メールアドレス
※ドメイン指定受信を設定している方は、「@pgytech-japan.com」からのメールを受信可能に設定ください。
※Yahoo!メール等のフリーメールご利用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお問合せが多くなっております。必ず当社からのメールを受け取れるようメールアドレスの設定をお願いいたします。
注文番号について
※購入時にPGYTECH-JAPAN 公式ストアより自動送信されたメールをご確認ください。
※「PGYTECH JAPAN」以外での購入製品については、まずは購入店へご相談ください。運営会社(株式会社セキド)グループ購入品についても、購入店へのご相談をお願いいたします。 
※弊社商流の製品でもサポート(初期不良・保証対応含む)は購入店での対応となります。 
※オークションサイト等(ヤフオク・メルカリなど)・PGYTECH JAPAN正規代理店以外での入手品、譲受品、貸し出し品(会社間や友人間でのお貸し出し品)についてのサポートは行っておりません。
お問い合わせ内容
製品名
回答の正確性を期すため、対象製品が特定できる場合はご入力ください。
お問い合わせ内容
※予め具体的な情報をご入力いただくことで、スムーズな回答が可能となります。ご協力をお願いいたします。
※領収書、請求書を発行希望の方:PDFにて発行をさせていただきます。
 お問い合わせ内容欄に「納品書希望の旨」/「領収書希望の旨」を記載の上、「書類に記載するお宛名」と一緒にご連絡ください。
添付ファイル
※詳細な写真やファイルを添付してください。(3MB以内)

お問い合わせに関する注意事項
・購入後の発送・支払い・納期・書類発行に関するお問い合わせに限ります。
・技術的なサポートはコチラのフォームでは回答できません。
・土日、年末年始、弊社が定めた休日の回答は行っておりません。
・お問い合わせ内容によって、事実確認・状況確認を行いますので回答に2-3営業日お時間がかかる場合がございます。
・ホームページ上やマニュアルなど、メーカーが発表している事項以外の製品情報についての解答はいたしかねます。
・常に当サイト上の内容に準拠します。
・お問い合わせ内容が変わる際には、お手数ですがお問い合わせフォームから新規に問い合わせをお願いいたします。
・お問い合わせは日本語に限ります。(Japanese Only)
・弊社の取扱い製品以外のお問い合わせはお答えいたしかねます。
・弊社からの回答はお問い合わせを頂いたお客様の特定の質問に回答するものです。
・内容については、予告なく変更、追加される事がございます。
■お問い合わせに関する禁止事項
※お客様は、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。
・偽名、他人のeメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行なう行為。
・営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
・第3者もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
・コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
・法令、条例に違反する行為、もしくはその恐れのある行為、またはその他、弊社が不適切と判断する行為。
・注意事項に関するお問い合わせ。

個人情報の取り扱いについて
・当サイトにおける個人情報の取得は、当サイト上で提供するサービスの充実ならびに円滑な提供(提携事業者によるサービスの提供を含む)及び、当サイトの円滑な運営を目的とし、その目的の達成に必要な範囲内で行います。
・取得した個人情報は、取得目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用する場合には、利用者に対し事前に確認または同意を求めます。
上記、注意事項/個人情報の取り扱いに同意しますか。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています