【銀行振込】クラス受講 お申し込みフォーム

*ご注意|お振込期限について
お申込みフォーム送信後「銀行振込 クラス受講 ご案内メール」を送付致します。メールに記載の指定口座にお申し込み日より2営業日以内に受講料をお振込ください。止むを得ない理由で2営業日を過ぎる場合は、その旨スクールまで必ずご連絡ください。2営業日過ぎてもご入金が無い場合、期限を過ぎる理由の連絡が無い場合、お申し込みはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
  


受講条件の同意
*上記の受講条件を守られた方は再受講および通信講座を永続無料でご利用頂けます
キャンセル規定の同意
理由の如何を問わず、キャンセルに関しては開講日の30日前から下記のキャンセル料が掛かります。キャンセル料はキャンセルのお申し出があった日から1週間以内に、お客様の受講料のお支払い方法を問わず、銀行振込にて一括してお支払い頂きます。また同様に理由の如何を問わず、受講時期の変更はお断り致します。予めご了承の上で講座をお申し込み下さい。
 
キャンセル規定
・開講日の30日前 … 受講料の50%
・開講日の20日前 … 受講料の75%
・開講日の10日前 … 受講料の100%
・開講後 … 受講料の100%
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メインメール(自宅/会社など)
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対象講座
講座名・曜日を間違えないように注意して下さい。
PC
<ご注意>
11月開講 動画制作講座は土曜クラス・火曜クラス共に残席はWindowsのみになります。こちらでMacを選択されましても、受講時に使用しますPCはWindowsになります。

<ご協力ください>
Adobeソフトの操作上、WindowsとMacの差はありません。より多くの方のご希望にお応えできますよう、WindowsとMacの両方を扱える方は、極力「どちらでも良い」を選択してください。
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