カスタマーハラスメントに関する行動指針【禁止行為】
①営業メールは禁止しています。営業メールだった場合は、弊社の新サービスを送らせて頂きます。
②大声で威嚇する
③金品の要求など、法的義務のない要求をする
④猥褻な言動をする
⑤弊社のスタッフ及び顧客に苦痛を強いる言動
⑥弊社の名誉を失墜させるような誹謗中傷をする(またはSNSなどに書き込む)
※発覚した場合は、直ちにサービスを停止し、警察に被害届を出させて頂きます。
また、SNSや掲示板への匿名の書き込みは、IPアドレス開示請求を行い、身元を特定させていただきます。
※一方的に話続けるなど、意思疎通が難しい方もお断りさせていただきます。
※規約は随時、追加または変更させて頂きます。