キャリアコンサルタント試験対策講座 キャンセル依頼

こちらのフォームに必要事項をご入力ください。
 
弊社にてキャンセル依頼内容・キャンセル規定等を確認し、後日メールにて今後の手続き、返金等の詳細をご連絡いたします。
キャンセル受付は、本フォームから送信完了いただいた日を起算日といたします。

※規定によっては、キャンセル・返金ができかねる場合がございます。

※企業様を通じてお申込みされた場合のキャンセル依頼は、こちらのフォームでは受付ができかねます。企業ご担当者様または弊社営業担当宛に直接お申し出ください。


キャンセル講座
セミナー開催日
同日に同名称の講座を申込みされている場合は、「通信欄」にキャンセル希望講座の開催時間をお書き添えください。
ご注文 受付番号
オンラインショッピング申込完了メール記載の「受付番号」をご入力ください。
例:EC20210310234500026
キャンセル理由
キャンセル理由 その他
お支払方法
お名前
キャンセルをご希望される商品をお申込みいただいたお名前
(弊社にご登録のあるお名前)をご入力ください。
フリガナ
※全角カタカナで入力してください。姓名の間にはスペースを入れてください。
メールアドレス
弊社にてキャンセル受付・確認後、入力いただいたアドレス宛にキャンセル手続き完了の返信をいたします。
事前に「kojinm@nmp-g.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
1週間以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが上記のアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
連絡先
- -
ご入力いただいた内容で確認事項がある場合、弊社から連絡する場合がございます。
通信欄
その他、お伝え事項がある場合はご入力ください
キャンセル規約
キャンセルの連絡をいただいた時期により、下記のようにご返金額が変わりますので、ご注意ください。

(1)開催日15日前まで:全額返金
【クレジットカード払いの場合】
 カード会社へのキャンセル手続きにより全額返金いたします。
【ネットバンキング払いの場合】
 口座振込にて返金いたします。返金時にかかる振込手数料のみご負担いただきます。

(2)開催日14日前~4日前:キャンセル手数料¥5,500(税込)をいただきます
【クレジットカード払いの場合】
クレジットカード決済にてキャンセル手数料¥5,500(税込)のご請求いたします。
キャンセル手数料¥5,500(税込)の入金確認後、カード会社へのキャンセル手続きにより全額返金いたします。
【ネットバンキング払いの場合】
口座振込にて返金いたします。キャンセル手数料¥5,500(税込)と振込手数料をご負担いただきます。

(3)開催日3日前~当日:原則として返金はできません
個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取扱いについて
1. 個人情報の適切な保護と管理者
当社は、次の者を個人情報の保護管理者として任命し、貴殿の個人情報を適切かつ安全に管理し、個人情報の漏えい、滅失または、き損を防止する保護策を講じています。
株式会社日本マンパワー 
個人情報保護管理者 プライバシーマーク委員会 委員長  
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町47-1
TEL:03 - 5294 - 5011 FAX:03 - 5294- 5015 

2. 個人情報の利用目的等
(1) 貴殿がご自身の個人情報を当社に提供されるか否かは、貴殿のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。このフォームから登録された貴殿の個人情報及び申込に基づくサービス提供の過程で取得した貴殿の個人情報は、次の目的に利用いたします(注)。
① システムへの情報登録・認証
② 登録情報及び当社とのお取引に関するご連絡
③ 領収書の発行通知
注)上記利用目的における連絡・情報提供・ご案内等は、電話・郵送・電子メール等の電磁的方法のいずれかの方法により行います。
(2) 当社はシステム上の登録情報に基づき領収書を発行するものとし、貴殿が最新情報の提供を怠ったことにより、何らかの問題が生じた場合といえども、当社は一切の責任を負わないものとします。

3. 個人情報の第三者への提供
貴殿の個人情報は、以下の場合を除き、ご本人の同意なしに第三者へ提供することはありません。
① 法令に基づく場合または裁判所その他の政府機関より適法に開示を要求された場合
② 個人の識別や特定ができない状態に加工した統計的データを作成した場合

4. 第三者への委託及び委託先との守秘契約
貴殿の個人情報は、以下に掲げる場合に限り、当社業務委託先に委託することがあります。本項に基づき委託する場合、当社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、守秘契約を委託先と締結し、貴殿の個人情報が厳密に管理されるよう適切な措置を講じます。
① 情報システムによる情報管理及び情報配信(WEB上で行うものを含む)
② 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いを委託する場合
③ その他特定の目的のために貴殿から同意を得た場合

5. 貴殿からの使用停止、削除等のお申し出について
貴殿は、当社に対してご自身の個人情報の開示、利用目的の通知、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の要求を行うために、当社問合せ窓口に申し出ることができます。その際、当社は、貴殿がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応します。また、一部のご請求については有料となります。手続の詳細については、当社HP上の「個人情報の取扱いについて」(http://www.nipponmanpower.co.jp/info/privacy_policy.php)をご確認いただくか、下記あてにお問合せください。
【個人情報に関する当社問合せ先】
株式会社日本マンパワー 個人情報問合せ窓口(人事総務課内)
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町47-1
TEL:03-5294-5011(受付時間 月~金 9:00~17:30),FAX:03-5294-5015
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