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ご申告内容
同意1
製品保証につきましては、こちらまでご連絡お願いいたします。
support@lacita.co.jp
同意2
個人情報の取扱いへの同意
プライバシーポリシー
株式会社ポスタリテイト(以下、「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。
第1条 個人情報
「個人情報」とは、ユーザー個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定のユーザーを識別できる情報(個人識別情報)を指します。

第2条 個人情報の収集方法
当社は、ユーザーが利用登録をする際に氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報をお尋ねすることがあります。

第3条 個人情報を収集・利用する目的
当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。
1.当社サービスの提供・運営のため
2.ユーザーからのお問い合わせ、クチコミ投稿内容の確認・回答のため(本人確認を行うことを含む)
3.ユーザーが利用中の本サービスの新機能、更新情報、アンケート、キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
4.メンテナンス、重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
5.利用規約に違反したユーザーや、不正・不当な目的で本サービスを利用しようとするユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため
6.ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更、削除、ご利用状況の閲覧を行っていただくため
7.有料サービスにおいて、ユーザーに利用料金を請求するため
上記の利用目的に付随する目的

第4条 利用目的の変更
当社は、利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り、個人情報の利用目的を変更するものとします。
利用目的の変更を行った場合には、変更後の目的について、当社所定の方法により、ユーザーに通知し、または本ウェブサイト上に公表するものとします。
第5条 個人情報の第三者提供
当社は、原則として、ユーザー本人の同意を得ずに個人情報を第三者に提供しません。提供先・提供情報内容を特定したうえで、ユーザーの同意を得た場合に限り提供します。
ただし、以下の場合は、関係法令に反しない範囲で、ユーザーの同意なく個人情報を提供することがあります。
1.人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
2.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
3.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
4.法令により開示または提供が許容されている場合
5.ユーザー本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合
6.合併その他の事由による事業の承継に伴い個人情報を提供する場合であって、承継前の利用目的の範囲で取り扱われる場合

第6条 三者提供に関する免責事項
以下の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、当社は何らの責任を負いません。
1.本サービスに入力した情報により、期せずして本人が特定できてしまった場合
2.ユーザー本人以外がユーザー個人を識別できる情報(ID・パスワード等)を入手した場合

第7条 個人情報処理の外部委託
当社は、個人情報取扱い業務の一部または全部を外部委託することがあります。なお、委託先における個人情報の取扱いについては当社が責任を負います。

第8条 個人情報の開示
当社は、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、これを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を通知します。
1.本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
2.当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
3.その他法令に違反することとなる場合
前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

第9条 個人情報の変更等
ユーザーは、当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正、追加または削除(以下、「訂正等」といいます。)を請求することができます。
当社は、ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、当該個人情報の訂正等を行うものとします。
当社は、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは、これをユーザーに通知します。
第10条 プライバシーポリシーの変更
当社は、法令等の定めがある場合を除き、本ポリシーを随時変更することができるものとします。
規約への同意
【修理規約】

第1条 規約の適用
1. 本規約は、株式会社ポスタリテイト (以下「当社」という)が提供する各種の修理サービス(以下「本サービス」という)に適用される基本的な条件を定めるものです。
2. 当社は、本規約に従ってお客様に本サービスを提供させていただきますので、あらかじめ本規約にご同意をいただいた上で、本サービスをご利用くださいますようお願いいたします。
第2条 規約対象
1. 当社は、日本国内で販売されたLACITA製品のうち、当社において本サービスの提供が可能と判断する場合に、お客様に対して本サービスを提供いたします。従って、本サービスの適用外となる製品もありますので、本サービスの対象として別途当社ホームページなどで案内する内容をあらかじめご確認ください。付属品の修理は原則対象外となります。
2. 当社は、日本国内に居住または滞在中のお客様のみを対象として、日本国内においてのみ本サービスを提供いたします。
第3条 契約の成立
1. 本規約に基づく本サービスに関する契約は、お客様が修理をご希望になるLACITA製品(以下「修理依頼品」という)について、当社所定の方法により本サービスをお申込みになり、当社において必要事項および本サービス提供の可否等を確認後、当社がお客様のご依頼を承諾することをもって成立するものとします。
2. 当社は、本規約に定める場合のほか、お客様のご依頼の内容、時期、方法、依頼時提供情報その他の事情によっては本サービスを提供できない場合があり、当社の任意の判断でご依頼をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
第4条 修理の目的
1. 当社は、お客様が日本国内で使用されるLACITA製品が故障した場合、その機能・性能を修復・維持することを目的として、本サービスを提供いたします。従って、お客様の利用目的や機能・性能に関する特別のご要望等に合致する状態にすることを保証するものではありません。
2. 修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理等の処置ができない場合がありますのでご了承ください。
3. 当社は、お客様の修理依頼品の状態、故障部分あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(以下「交換品」といいます)と修理依頼品との交換をもって、本サービスの提供とさせていただく場合がございます。交換品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼をキャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。
第5条 修理の手続き
1. 修理のお申込み・お手続きについては当社ホームページまたはLACITAカスタマーサポートへご確認ください。
2. 当社が修理依頼品をお預かりする前に、お客様により修理依頼品に取り付けられたステッカー、保護シール、ケース、その他一切のもの(以下「装飾物」とします)を修理依頼品から取り外してください。
なお、修理依頼品に装飾品が取り付けられた状態で、お客様が修理依頼品を当社にお引渡しされた場合、当社は、修理の過程で、装飾物に生じうる、破損、紛失等、一切の損害につき責任を負いかねます。
第6条 料金について
1. 本サービスの料金(「サービス料金」という)は当社規定料金を適用します。サービス料金の概算額は当社ホームページをご確認ください。
2. サービス料金について、当社の見積りの結果を元に、あらためてご連絡させていただきます。当該金額での本サービスの提供をご希望されるか否かをお知らせください。お客様が当該金額での本サービスの提供を希望されない場合には、本サービスのご依頼をキャンセルしたものといたします。
3. サービス料金として、修理料金の他に、修理依頼品の当社までの配送料をご負担いただきます。
4. 修理等を行わなかった場合にも、サービス料金として、修理依頼品のご返送費用をご負担いただきます。ご返送をご希望されない場合は、お客様の同意の元に当社にて廃棄処分をいたします。
第7条 代替機器の提供について
お客様より修理依頼品またはその交換品をお預かりしている間の代替機器や貸出機などの提供は本サービスには含まれず、当社はお客様に対して、これらの機器の提供の義務を負いません。
第8条 修理部品の取扱い
本サービスの提供による部品交換の際に取り外した修理依頼品の部品は当社の所有物として、当社の判断により、再生、利用または廃棄等をおこないますので、あらかじめご了承ください。
第9条 修理保証について
1. 当社がおこなった修理において、修理完了日(修理依頼品をお客様へお渡し可能な日)から90日以内に修理依頼品が再故障し、再修理の必要があると当社が判断したものについては、再故障した日から1週間以内に当社に再修理のご依頼をいただいた場合、無料で再修理等をおこないます。
2. 第9条1項の規定にもかかわらず、故障箇所や故障状態が前回修理と異なる場合は有料となる場合があります。また、第9条1項の期間内であっても、保証書、取扱説明書に記載の内容をお守りいただけず故障、損傷した場合は、有料となります。
第10条 修理品の保管
1. 修理依頼品の修理が完了した場合、修理依頼品を未修理で返却する場合、その他お客様に修理依頼品または交換品をお渡し可能な日程をお知らせしている場合に、当社が修理依頼品をお預かりした日から起算して180日(以下「保管期間」とします)を経過した時点で、お客様に修理依頼品(次項に基づき交換品の所有権をお客様が有する場合は、修理依頼品ではなく交換品を指す)(以下「返却品」とします)をお受け取りいただけていない場合、お客様は、修理料金に加えて、お客様の修理依頼品および交換品の保管に要した費用(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限られない)ならびに、返却品の処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い、速やかに当社に支払うものとします。なお、保管期間が経過した時点で、お客様に返却品をお受け取りいただけていないときには、当社は、当該返却品を当社所定の方法にて処分できるものとします。
2. 交換品と修理依頼品との交換をもって当社による本サービスの提供がなされる場合、当社所定の処理が完了し、交換品をお客様に引渡せる状態になった時点で、交換がなされたとみなし、修理依頼品の所有権はお客様から当社に移転し、交換品の所有権は当社からお客様に移転するものとします(かかる所有権の移転により、修理依頼品は当社の修理依頼品、交換品はお客様の交換品となります)。
第11条 連絡先の変更
1. お客様の住所・電話番号・電子メールアドレス等の連絡先が本サービスの提供が完了する前に変更になる場合には、必ず当社へご連絡をお願いいたします。
2. 当社は、送付した郵便その他の配送物が宛先不明等により不着となった場合であっても、お客様からご連絡いただいた住所にあてて送付したことをもって、到達したものと扱わせていただきます。
第12条 個人情報取扱い
当社は、修理の過程で、当社にご提供いただいた氏名・住所等のお客様の情報およびお客様がサポートおよびサービス等をご利用した際に当社が記録する履歴(以下、これらを総称して「お客様の個人情報」といいます)を、次の定めに従い取り扱います。
1. お客様の個人情報の利用目的
お客様の個人情報は、以下の目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様のご同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
* (1).修理依頼品の修理および修理料金の決済
* (2).製品保証、修理などに関するカスタマーサポートのご提供
* (3).商品の開発およびカスタマーサポートの向上のための参考
2. お客様の個人情報の保管・消去について
当社は、お客様の個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止、その他収集した情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
3. お客様の個人情報の提供について
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。また、第三者への業務委託に関しては、個人情報の取り扱いにつき、契約等を通じて、しかるべき安全管理が図られるようにします。
4. 個人情報保護管理者
株式会社ポスタリテイト
第13条 損害賠償
1. 当社が本サービスの提供について負う責任は、当社の故意・重過失の場合を除き本規約に定める事項・内容に限られるものとし、特別な事情からお客様に生じた損害、お客様の逸失利益、第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害、その他お客様が修理依頼品または交換品の故障・不具合等により当該製品を使用できなかったことによる損害については一切の責任を負わないものとします。
2. 本サービスの提供に関し、当社がお客様に対して損害賠償責任を負う場合であっても、当社の故意・重過失の場合を除き、当社の責任は修理依頼品の価値に相当する金額を上限とします。なお、修理依頼品の値は、減価償却後の残存価値、または損害発生時に市場で販売されている同等の性能の商品の価格を基準として算出するものとします。
第14条 反社会的勢力との関係排除
お客様が反社会的勢力(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(以下「暴対法」という)第2条第2号に定義される暴力団、暴対法第2条第6号に定義される暴力団員、暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団、暴力団密接関係者およびその他の暴力的な要求行為もしくは法的な責任を超えた不当要求を行う集団または個人)であることが判明した場合には、当社はかかる事由が生じた時点以降いつ何時においても、何等の催告を要することなく、本サービスに関する契約の全部または一部を解除できるものとします。
第15条 その他
1. お客様ご自身が貼られたシールや液晶保護シート類、外筐部品に施されたカラーリング等の原状復帰はいたしかねます。
2. 本規約は、日本国内においてのみ有効です。また本規約により、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。本規約に定めのない事項については、別途協議の上これを決定するものとします。
3. 本規約の一部条項が法令によって無効となった場合でも、当該条項は法令で有効と認められる範囲で依然として有効に存続するものとします。
4. 当社の判断で、ある時期もしくは期間において、またはある事象に対して、当社が本規約に基づく権利を行使しないことがあったとしても、権利の放棄とはみなされないものとし、以後または他の同様もしくは類似の事象において、同様に権利を行使しないとは解釈されないものとします。
5. 本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本国法が適用されるものとします。
第16条 規約変更
1. 当社の判断で本規約を変更させていただくことがあります。ご依頼の時点の規約が適用となりますので、本サービスをご依頼いただく場合には、必ずその時点で適用される本規約を事前にご確認ください。
2. 本規約の変更後においても、本規約の変更前にご依頼いただいた本サービスの提供については、変更前の本規約が適用されます。