5月29日(木)に開催致します、自治体職員向けグリーン購入研修会の参加申込画面になります。当日の参加方法(Zoom URL)等のご案内は5月27日(火)午後に申請内容に基づき、メールにてご連絡します。【申込期限】5月27日(火)12時迄■お申込みに関して①1団体より2人以上の複数人で参加を希望される場合・代表者の方が窓口となり、そのほかの参加者に当日の資料等を転送・共有される場合は備考欄に人数をご記入ください②GPN事務局より、参加いただく皆さまへ個別のご案内を希望する場合・それぞれ申請いただくか、1度の申請においては、2人目以降の入力欄にメールアドレスを必ずご記入ください。なお、各課ごとに申請いただくことも可能ですので、とりまとめられる範囲でご対応いただければ幸いです。■申込内容の変更(人数の増減、参加者の変更)変更がある場合には、再度、受付フォームより申請いただければ幸いです。また、出欠確認はいたしませんので、欠席の連絡は不要となります。