商品の不具合に関するご連絡は、こちらのフォームをご利用ください。
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交換となった場合に、商品をお届けする住所を入力ください。日程は調整させていただきます。なお不良品の回収は、交換・設置が完了後に日程を調整させていただいたうえ同じ住所へ集荷に伺います(集荷の住所がお届け先と異なる場合は、「その他連絡事項等」の欄に記載ください)。
Japan
不具合が発生したスクリーンの商品名または商品番号
不具合が発生したスクリーンの商品名または商品番号
保証書の左上の「型番:」をご記入ください(後述のシリアル番号の先頭にも表示されています)。
保証書番号
保証書番号
保証書の右上の「No.」をご記入ください。不明な場合は「-」を記入ください。
商品のシリアル番号
商品のシリアル番号
たいへん恐縮ですが、手続き上、シリアル番号が必要となります。
本体ケースの側面にS/Nで始まる番号が表示されているので、ご確認をお願いいたします。
EZシネマシリーズの場合はケース内側に、スペクトラム2シリーズの場合はケースの背面に表示されています。
シリアル番号の写真を撮影いただいている場合は、「写真参照」とご記入ください。
■お手数をおかけしますが、不具合が発生している状況がわかるような写真を、添付してお送りください。可能なら複数送付いただけると助かります(合計3MBまで)。
写真1
写真1
写真2
写真2
写真3
写真3
不具合の状況等について
不具合の状況等について
不具合が発生した状況をお知らせください。
その他ご連絡事項等
その他ご連絡事項等
(不良品の集荷住所が交換品のお届け先と異なる場合等)
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