予約・お問合せフォーム

汐留ビジネスフォーラムに対してのお問合せ・ご予約のフォームとなります。


お名前
お名前(フリガナ)
会社名
会社名カナ
電話番号
ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
FAX番号
メールアドレス
予約日
開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
催事名
会議室エントランスに ご案内の掲示を希望
掲示内容
催事開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
催事終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
使用する会場はどちらになりますか?
ご使用予定人数
使用するプランはどちらにしますか?
会場設営オプション(対象:50名・130名会議室)
(ご自身でレイアウト変更される場合は「不要」にチェックを入れてください)
ご利用レイアウト
ご利用オプション (オールインワンプランの場合は無料となります)
支払方法
備考
ご要望・ご質問等があればご記入ください。
ご請求先
ご請求先 住所




ご請求先 氏名・会社名
部署名
ご担当者名
ご請求先 電話番号
ご請求先 FAX番号
当日の運営ご担当者様情報
当日ご担当者会社名
当日ご担当者会社カナ
当日ご担当者名
当日ご担当者カナ
電話番号(当日連絡先番号)
ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
当日連絡がつく電話番号を入力してください。
当貸会議室を何で知りましたか
複数選択可
その他(記入)