予約・お問合せフォーム

汐留ビジネスフォーラムに対してのお問合せ・ご予約のフォームとなります。


お問い合わせ内容
ご予約可能日は、1年先までとなっております。
また、仮押さえの期間は原則お申込み日から2週間です。
※隣接ビルの工事の都合上、1ヶ月を切ったご予約は工事音が生じる可能性があります。
お名前
お名前(フリガナ)
会社名
会社名カナ
ご住所
郵便番号
-




電話番号
ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
FAX番号
メールアドレス
ご利用日
ご予約は、1年先まで承ります。
開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
会議室エントランスに ご案内の掲示を希望
※設置場所は5階会場入り口です。
 看板を掲示する場合は「あり」を選択してください。
 上記以外の場所での掲示は出来かねますので、ご了承くださいませ。
掲示内容
未定の場合は「未定」とご入力ください。
催事開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
催事終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
使用する会場はどちらになりますか?
ご使用予定人数
使用するプランはどちらにしますか?
会場設営オプション(対象:130名会議室)
(ご自身でレイアウト変更される場合は「不要」にチェックを入れてください)
ご利用レイアウト
※【4名】・【6名】会議室ご利用希望の方は
 一番下の「無し」にチェックして下さい。
ご利用オプション (オールインワンプランの場合は無料となります)
11,000円以上のオプションを選択された場合に、オールインワンプランが適用となります。
11,000円未満の場合は、ご利用予定のオプションについて弊社から、お電話もしくはメールにて確認をします。
備考
※マイクをご利用の場合は、無線マイク3本、ピンマイク1本お貸出し可能です。必要な本数を備考欄にご記入ください。
※ゴミ袋&処分費を選択した場合は、必要なゴミ袋(45ℓ)の枚数をお知らせください。
支払方法
ご請求先は上記にご記入いただいた宛先とご一緒でしょうか?
ご請求先 住所





ご請求先 氏名・会社名
部署名
ご担当者名
ご請求先 電話番号
ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
当日連絡がつく電話番号を入力してください。
ご請求先FAX
当日の運営ご担当者様情報は上記にご記入いただいた宛先とご一緒ですか?
当日ご担当者会社名
当日ご担当者会社カナ
当日ご担当者名
当日ご担当者カナ
電話番号(当日連絡先番号)
ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
当日連絡がつく電話番号を入力してください。
当貸会議室を何で知りましたか
複数選択可
その他の場合はこちらにご記入下さい。
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