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汐留ビジネスフォーラムに対してのお問合せ・ご予約のフォームとなります。


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メールアドレス
予約日
開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
会議室エントランスに ご案内の掲示を希望
※設置場所は5階会場入り口です。
 看板を掲示する場合は「あり」を選択してください。
 上記以外の場所での掲示は出来かねますので、ご了承くださいませ。
掲示内容
催事開始時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
催事終了時間
24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500
使用する会場はどちらになりますか?
ご使用予定人数
使用するプランはどちらにしますか?
会場設営オプション(対象:130名会議室)
(ご自身でレイアウト変更される場合は「不要」にチェックを入れてください)
ご利用レイアウト
※【4名】・【6名】会議室ご利用希望の方は
 一番下の「無し」にチェックして下さい。
ご利用オプション (オールインワンプランの場合は無料となります)
支払方法
備考
ご要望・ご質問等があればご記入ください。
ご請求先は上記にご記入いただいた宛先とご一緒でしょうか?
ご請求先 住所




ご請求先 氏名・会社名
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ご担当者名
ご請求先 電話番号
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当日連絡がつく電話番号を入力してください。
ご請求先FAX
当日の運営ご担当者様情報は上記にご記入いただいた宛先とご一緒ですか?
当日ご担当者会社名
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当日ご担当者名
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電話番号(当日連絡先番号)
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当日連絡がつく電話番号を入力してください。
当貸会議室を何で知りましたか
複数選択可
その他の場合はこちらにご記入下さい。