ATCONTROL名刺注文フォーム

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注文完了画面が表示されるまで、注文は完了いたしません


店舗名
ATCONTROL専用名刺販売サイト
販売業者名
株式会社こんにちは。
販売責任者名
菊地 範芳
所在地
東京都神田錦町3-2
電話番号
03-3518-6280
メールアドレス
info@konnichiwa.co.jp
商品引渡し時期
弊社では「納期」を「商品発送予定日」と表現させていただいております。弊社から商品を出荷する日であり、お客様のお手元に届く日ではございませんので、ご注意ください。
お客様からオーダーを頂き、入金確認後、翌日より5営業日後の発送になります。入金が確認できしだい入稿(印刷)をいたします。
入金確認後、商品発送後に弊社よりお知らせメールをお送りいたしておりますので、ご参照ください。
不良品の取り扱い
作成後の不具合について

商品がお手元に届き次第、商品のデザイン、記載内容、など確認いただき、5営業日以内(到着日を含む)にメールにてコンシェルジュデスクまでご連絡ください。弊社保管の注文内容を確認の上、不良品、欠損については、再度作成をいたします。ただし、その際の納期は、通常の期間をいただきますので、ご了承ください。
返品について
交換返品について

・弊社の名刺につきましては、完全な注文生産品ですので、欠損を除き商品到着後の返品・交換は行っておりません。
・ご発注キャンセル後の返金は行っておりません。

支払い方法及び支払い時期
入金について

お支払方法につきましては、郵便もしくは銀行振り込みでお願い致します。
振込み手数料につきましては、恐縮ですが、お客さま負担でお願い致します。
弊社による入金確認後、ご入力いただいた連絡用メールアドレスに確認メールを送信しております。



振込先金融機関

ゆうちょ銀行
【記号】 10120 【番号】40195061

または、
【店名】0-八(読み ゼロイチハチ) 【店番】018 普 【番号】4019506 カ)コンニチハ

*他の金融機関から振込の場合
みずほ銀行
渋谷支店(210) 普 1372033 カ)コンニチハ
商品代金以外の必要料金
代金引換手数料、銀行振込手数料、コンビニ決済手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
申し込みの有効期限
発注後3日以内にお願いいたします。
3日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
【重要】消費税率変更に伴うお知らせ ※必ずご確認ください

▽申込者情報
こちらに入力頂きました内容はご注文に関するお問い合わせに使用します
※電話番号やメールアドレスは誤りの無いように入力ください。
申込者名
連絡用メールアドレス
こちらに入力頂きましたメールアドレスに、ご注文内容確認のメールが自動返信されます

携帯メールをご利用の場合
⇒PCメールまたは@konnichiwa.co.jpの受信許可設定を必ずして下さい
フリーメールアドレスをご利用の場合
⇒確認メールが迷惑メール扱いになる場合がございます

*必ずこちらから受信テストを行ってください。
振込人名称
全角カタカナで記入してください
姓と名の間にスペース(空白)は使用しないでください
*13字以内に収めてください
連絡用電話番号
半角数字で記入してください
-(ハイフン)も記入してください

▽送付先情報
こちらに入力頂きましたご住所にお名刺を発送いたします
※こちらの情報は商品の発送のみに使用されるため、名刺には記載されません
※電話番号や番地表記は誤りの無いように入力ください。
送付先電話番号
半角数字で記入してください
-(ハイフン)も記入してください
送付先郵便番号
半角数字で記入してください
-(ハイフン)も記入してください
送付先住所1
都道府県から番地まで必ず記入してください
送付先住所2
ビル名、マンションアパート名、部屋番号などを記入してください
送付先会社名
送付先氏名

▽名刺デザイン選択
こちらでお選び頂きましたデザインでお名刺を作成いたします
※文字の大きさや項目の配置は選んだデザインが標準となります。
※項目の追加等は別途修正料金を頂く場合がございます、ご注文の前に一度お問い合わせください。
2016/12/22 デザインが新しくなりました!
デザイン(オモテ面)
デザイン(ウラ面)
エンボス加工面
浮き上がり加工をする面の選択ができます。
※片面のみ

▽名刺記載情報
こちらに入力頂きました内容のみが実際のお名刺に記載されます
※お客様の入力されました情報はお名刺にそのまま記載されますので、誤りの無いように入力ください。
※入力がない項目は空欄となります

会員ID
IDNo.:
半角数字で入力してください
名刺記載肩書き・役職など
名刺記載氏名
名刺記載ローマ字氏名
*自由項目欄には住所、電話番号、メールアドレス、URLなどを
ご自由にご入力ください
※〒、TEL:、Mobile:、HP-Mail:、E-mail:などの見出しはお客様にてご入力ください
※入力のない項目は空欄になります
名刺記載自由項目欄1
自由入力
名刺記載自由項目欄2
自由入力
名刺記載自由項目欄3
自由入力
名刺記載自由項目欄4
自由入力
名刺記載自由項目欄5
自由入力

注意事項を確認してください

配送方法にポスト投函をご利用の場合、必ず下記の内容をご確認のうえ、お選びください。
ポスト投函ご利用上のご注意

個人情報の取扱いへの同意
当社は、業務において取り扱う個人情報について以下のとおり取り扱います。
また、開示対象個人情報の開示等については、本表記の第6項の通り規定します。

1.事業者の名称及び、個人情報保護管理者の職名、連絡先
 事業者の名称: 株式会社こんにちは
 個人情報保護管理者の職名・連絡先:個人情報保護管理者 伯野祥展 03-3518-6280


2.個人情報の利用目的
当社は、個人情報を次の目的のために利用します。

個人情報の種類→利用目的

名刺作成対象の個人情報(※1)→名刺の作成、印刷
注文申込者の個人情報(※2)→ご注文された当社の商品をお届けする上で必要な業務
新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供。
従業者の個人情報(※2)→人事労務、社会保険、福利厚生等の管理
採用応募者の個人情報(※2)→採用判定上必要となる当社からの問い合わせ、および確認。
お問合わせページに入力された個人情報(※2)→お問い合わせへの回答及び関連情報の提供

※1 注文申込者ご本人の名刺作成情報は※2の開示対象となります。
   (企業等から注文を受けたものは非開示とさせていただきます。)
※2 7項の手続きの対象となる開示対象個人情報です。


3.個人情報の管理について
当社は、取得した個人情報を適切に管理し、漏えい、滅失又はき損等の防止のために最大限の注意を払います。役員および従業者に対し社内教育を行い、利用目的に応じて個人情報の保存期間を別途定め、当該期間経過後はこれを適切な方法で廃棄いたします。


4.第三者への提供
当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、取得した個人情報を、あらかじめ本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき


5.業務の委託
当社は、利用目的を達成するために必要な範囲において業務を社外に委託することがあり、当該業務の委託に伴い、必要な範囲において当社が取得した個人情報を預託することがあります。


6.個人情報提供の任意性
 ご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、ご自身の判断によりますが、必要な情報がご提供されない場合には、利用目的の遂行において適切な対応がとれない場合があることをご了承ください。


7.個人情報の開示等の手続き
当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及びご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で以下の通り対応いたします。

(1)開示等の内容
①利用目的の通知 ②開示 ③内容の訂正、追加又は削除 ④利用の停止又は消去
⑤第三者への提供の停止
なお、利用の停止又は消去に伴い、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、あらかじめご了承の上ご請求ください。

(2)手数料
個人情報の利用目的の通知及び開示のご請求については、1件につき1,080円(税込)の手数料を郵便切手又は郵便為替を同封してください。なお、多額の費用を要する等の理由により所定の手数料の範囲内で利用の停止又は消去、提供の停止を行うことが困難な場合については、別途実費相当額をお支払いいただく場合があります。その場合、事前にお知らせし、ご了解をいただきます。なお、郵便為替の場合は、郵便局所定の手数料が別途かかります。手数料が不足していた場合及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、ご連絡後2週間を経過してもお支払いがない場合は、開示等を行わないこととしますのでご了承ください。

(3) 開示等のご請求方法及びお問い合わせ
開示等をご請求される場合は、当社所定の個人情報開示等請求書に必要事項を記入し、ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認するために必要な書類(注)及び(2)に示した手数料を同封のうえ、次の宛先まで、書留、簡易書留、配達記録郵便など、配達の記録が残る方法によりお申し込みください。
 この方法によらない開示等のご請求(当社に直接お越しいただいた場合も含みます)及び、開示等請求書の記載に不備があった場合並びにご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認できない場合は、不本意ながらご請求に対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

[個人情報開示等の請求先]
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-9大新ビル5F
株式会社こんにちは 個人情報受付窓口 担当:佐々木

(注) ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認するために必要な書類
 運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、印鑑登録証明書等の写しです。
 なお、お申し出いただいた方がご自身以外の場合は、さらに次の書類も同封してください。
・ご本人が未成年者又は成年被後見人の場合はその法定代理人
戸籍謄本又は成年後見登記事項証明書など、法定代理権があることを確認できる書類
・ご本人が開示等請求を行うことにつき委任した代理人
  委任状など、代理権があることを確認できる書類

(4) 開示等のご請求の結果の通知方法
ご請求をいただいた方宛に、原則として請求時に希望された方法により通知します。また、開示等を行わない場合(注2)に該当する場合は、その理由を付記して通知します。訂正、追加又は削除を行ったときはその旨及びその内容を通知します。なお、通知までに日数を要することがありますので、ご了承ください。

(注2) 開示等を行わない場合

[1]利用目的の通知
・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・当社の権利又は正当な利益を害する恐れがある場合
・国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
・請求に係る保有個人データが存在しない場合

[2]開示
・法令の規定により特別の手続が定められている場合
・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・法令に違反することとなる場合
・請求に係る保有個人データが存在しない場合

[3] 訂正、追加又は削除
・保有個人データの内容が事実であった場合
・法令の規定により特別の手続が定められている場合

[4] 利用の停止、消去又は第三者への提供の停止
・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・法令に違反することとなる場合

[5]開示等のご請求により取得した個人情報の利用目的
開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用します。また、提出いただいた書類は、適正に廃棄します。


8. 苦情等の受付窓口
当社が取得した個人情報に関する苦情及びお問い合わせについては、次の「個人情報受付窓口」まで、電話、メール又は郵便によりお申し出ください。

[個人情報受付窓口]
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-9大新ビル5F
株式会社こんにちは 個人情報受付窓口 担当:佐々木
TEL:03-3518-6280 Mail:privacy@konnichiwa.co.jp


9. 認定個人情報保護団体
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先 個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話番号:03-5860-7565 / 0120-700-779

以上
商品名 価格(税込)
200枚(ポスト投函)
4,180円
200枚(宅配便)
4,510円
300枚(ポスト投函)
6,105円
300枚(宅配便)
6,435円
400枚(ポスト投函)
8,030円
400枚(宅配便)
8,360円
500枚(宅配便)
10,010円
商品合計
お支払い方法
合計 円(税込)
ご注意:送料は、沖縄県、離島につきましては、別途お見積りになりますので、ご注意ください。
(誤った金額をご入金いただいた場合に返金、キャンセルにかかわる手数料はご負担いただきますので、ご了承ください。)
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