本書面をお読み頂き、記入及び署名をお願い申し上げます。
1.私は、PHI Pilates Japan[(株)CODE7](以下、「甲」とする。)及び(以下、「乙」とする。)が提供する
PHI Pilates Japan2nd Summer Campat PHI Pilates Headquarter Pittsburgh 2026 (以下「本ツアー」とする。)へ参加し、その期間内は、ピラティスなどのボディーワークについてのインフォメーション及び指導を受けます。
2.私は、本ツアーが肉体的・身体的接触を伴うこと、また、強い肉体的負荷や肉体的損傷が起こる可能性があるものであることを認識しており、それに関するリスクと危険性について十分理解しています。
3.私は肉体的に健康であり、本ツアーへの全面参加に支障があると思われる医学的な傷病がないことを表明し、保証致します。
4.私は、本ツアーへの参加にあたり、事前に医師と相談等をすることは、私自身の責任の範囲内の事項であることを理解しています。
5.私は、本ツアーで使用されるマットや設備、施設について、自己の責任により検査・見分を行い、仮に、安全性に欠ける又は私の能力の範囲を超えるものがある場合には、直ちに管理責任者にその状況を知らせ、参加を中止します。
6.私は、本ツアーに参加した結果被った損害の賠償について、甲又は乙に故意・重大な過失がある場合を除き、甲及び乙に対し、私が支払った受講料を超える金額の請求権を放棄します。
7.私は、本ツアーへの参加により、新型コロナウイルス、インフルエンザウイルスを含む感染症に感染する可能性があることを理解し、万一、私がこれらの感染症に感染した場合であっても、甲及び乙に対し、感染症への感染を理由とする損害賠償請求を行いません。
私はこの書面を読み、その内容を全面的に理解致しました。
私は自らの意思で、上記に示された内容すべてに同意致します。