子育て応援メンバー 事前登録

子育て応援メンバーの事前登録できます。
事前登録後、ワイズマートから自動返信されたメールとワイズカードと母子手帳を本申請希望店舗にお持ちいただき、本申請をお願い致します。(店舗で本申請した日が受付日となります。

1家族でお申込できるワイズカードは1枚となります。(複数枚 お申込はできません)

ワイズカードお申込後 氏名、住所、電話番号など変更になっている場合は、ワイズカードの変更手続き(formasp.jp)をお願い致します。
子育て応援メンバーお申込時にご入力頂いた情報とワイズカードの情報が不一致の場合やお申込情報に不備・虚偽がある場合は、子育て応援メンバーのお申込をお断りさせて頂く場合がございます。


ワイズカード番号
ワイズカード裏面の16桁のEdy番号を入力してください。(クレジット番号は入力しないでください。)
ワイズマートアプリはお申込みできません。
お申込者氏名
漢字変換できない場合は ひらがなで入力してください。

お子様 氏名
漢字変換できない場合は ひらがなで入力してください。
お子様 出生年月日
本申請 お申込時点で 0歳から2歳0か月までお申込みできます、

メールアドレス
ワイズマートからのご案内メールをお受取されるメールアドレスをご入力ください。
@ysmart.co.jp からメールを受信できるよう設定を行ってください。
本申請希望店舗
事前申請後、本申請にご来店される店舗名を選択してください。
規約への同意
「ワイズカード子育て応援メンバー」 サービス利用規約

第1条 サービスの利用
本利用規約にご同意いただくことによって、㈱ワイズマート(以下 当社)の「ワイズカード子育て応援メンバー」(以下 応援メンバー)サービスを利用いただくことができます。

第2条 資格
応援メンバーとは、ワイズカード作成時の「ワイズカードポイントサービス規定」を確認のうえ、ワイズカード子育て応援メンバー申請申込用紙に自書され所定の手続きを完了された方を応援メンバーとします。

第3条 応援メンバー登録の条件及びご利用
当社は出生年月日の印字と市区町村長の捺印のある「母子(父子)手帳」1冊(登録時に0歳から2歳0ヶ月のお子様を育児されている方が対象)につきワイズカード1枚のみ応援メンバー登録致します。
1家族につき、複数枚のワイズカードの登録はできません。
店舗での申込日が1日~15日の場合は翌月1日、16日~末日の場合は翌月16日からのサービス開始となります。
メンバー登録されたワイズカードは取扱い店舗全て(アトレ川崎店、宅配サイト、イベント即売会など除く)でご利用いただけます。サービス登録をされたワイズカード名義のご本人様(メンバー)のみが利用できるものとし、如何なる場合でも譲渡、貸与することはできません。

第4条 応援メンバーの特典
当社は応援メンバーが子育て応援サービス登録済のワイズカードを対象店舗で提示頂きお買物されたお買上金額に応じて所定の割引率でのサービスを行います。当社が定めたサービス開始日から4年間を適用期間とします。
会計時の割引額はレシート上で「メンバー値引」として確認いただけます。
但し酒類、タバコ、商品券、宅配、その他弊社が指定する商品等は割引サービスの対象とならないものがございます。

第5条 サービス登録済ワイズカードの紛失・盗難・破損
サービス登録済のワイズカードを紛失・盗難・破損した場合は速やかにサービス申請を行った店舗にご連絡ください。所定の手続きによりワイズカードの再発行(ワイズカード規定を確認)と応援メンバーの再申請登録致します。(保有ポイント等の対応についてはワイズカードポイントサービス規定に準ずる。)

第6条 応援メンバー情報の変更
入会申込書に記載された内容からお名前、ご住所、メールアドレス等が変更になった場合は速やかに申込店舗へご連絡ください。

第7条 個人情報の取扱い
お申込みいただいた個人情報は、当社からのサービスのご案内や売出し情報のご案内に使用させていただく場合がございます。
各種法令の規定に基づき公的公共機関などから個人情報の提供を求められた場合、情報を提供することがございます。

第8条 応援メンバー資格の喪失
以下のいずれかに該当した場合、応援メンバー資格を喪失し、サービスは即時消滅します。
・応援メンバーが本規約に違反した場合。

第9条 終了、変更等
本規約、特典、子育て応援サービスの取扱いは予告なく変更、廃止する場合がございます。

第10条 中止
利用者に事前の通知を行うことなく、本サービスの提供を中止することがあります。
・本サービス提供に関わるシステムの定期保守、緊急保守を実施する場合
・本サービス提供に関わるシステムにおいて障害が発生した場合
・天災、停電などの不可抗力や第三者による妨害などにより サービスの提供が困難になった場合
・その他、運営上、技術上、本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合。

第11条 問い合わせ
本規約、応援メンバーの登録情報、メンバー特典についての各種お問い合わせ・ご質問は、下記メールアドレス または弊社ホームページよりお問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社ワイズマート http://www.ysmart.co.jp
メールアドレス:ワイズカード担当まで yscardinfo@ysmart.co.jp

2023年4月1日 制定
株式会社 ワイズマート

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