初期不良・修理受付フォーム

当店でお買い上げ商品のお問い合わせフォームです。

●当店への初期不良交換、修理依頼はこのフォームよりお願いいたします。
●必要事項をご記入の上、送信ください。送信前に確認ページが表示されます。
●不具合へのご質問、ご相談もこちらのフォームより承ります。
●ご連絡いただいた後、48時間以内(定休日を除く)に返答いたします。もし返事がなかった場合は、通信上の問題があった可能性もありますので、お手数ですがメールにてご連絡ください。メールアドレスの入力に間違いがあったり、必須事項にご記入いただいてない場合は、返信ができないことがありますので、ご注意ください。
●初期不良のご報告はご購入14日以内にお願いいたします。これを過ぎますと、修理扱いとなります。
●相性問題による返品などはお断りしております。
●メモリのオーバークロック動作に関しましては、お客様の責任にて使用いただいております。メーカースペック範囲外の保証はできかねます。
●当店発行の納品書が無い場合、有償でのサポートとなる場合がございます。
●サポートに関しての詳細はサポートページをご覧ください。


名前
メールアドレス
ご連絡先電話番号
-
-
納品書記載の注文番号
ご購入日
購入方法
購入品種類
購入商品名(1)
購入商品名(2)
購入商品名(3)
不具合状態
構成パーツ
マザーボード
マザーボードのBIOSバージョン
CPU
CPUファン
メモリ
ビデオカード
電源
ドライブ
その他のパーツ
ご使用方法アンケート
サポートの返答の参考にさせていただきますので、「Yes」の項目にチェックをお願いいたします。
物理破損の有無
ご返送前に、製品に物理的な損傷(割れ、欠け、ピン曲りなど)の有無をご確認ください。
物理的な損傷のある製品については、初期不良対応期間中の未使用・未通電品を除き、
メーカー保証期間内であっても、サポートできない場合や、有償サポートとなる場合がございます。