【電子出版】エントリーフォーム(法人のお客様)

各種サービスへのエントリーは下記フォームをご利用ください。また、内容に関するご相談、お問い合わせにも、どうぞご利用ください。
【重要事項につきエントリー前に必ずお読みください】
弊社の電子出版サービスでは、下記【電子出版スケジュール・概要】に基づき、エントリー後にどのような電子出版が最適か出版会議を実施いたします(その結果、お引き受けをお断りするケースもありますことを予めご承知おきください)。出版会議後に発行いたしますお見積書の内容をご検討の上、正式にお申し込みいただきます。
また、最高品質の電子出版を実施するため、お時間を頂戴しますので、出版までのスケジュールには余裕をもってエントリーくださいますようお願いします。
 
【電子出版スケジュール・概要】 
1.出版会議(ネット会議を推奨)
2.最高品質の電子書籍(eBook)出版の内容・ご予算の確認
3.電子出版の決定(出版契約)&ご入金
4.原稿構成(目次・タイトル)の支援
5.原稿ご執筆&執筆支援
6.編集・出版工程
7.出版 
※標準出版期間:お申し込みから、4ヶ月〜5ヶ月間

*は必須項目です

(確認用)
- -

各種サービスへのエントリーならびに、サービス内容に関するご相談、お問い合わせについて具体的にご記入ください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています