エレヴァートミュージック ご注文に関するお問い合わせ


【よくある質問】

Q.メールが届きません
A.迷惑メール扱いになっている可能性が考えられます。
フィルタリング設定を今一度ご確認の上、受注内容の確認をご希望の方はウィンズスコア(エレヴァートミュージック)までご連絡下さい。

Q.領収書を発行してほしいのですが
A.通常、お支払い方法を【クレジットカード決済】【AmazonPay】【楽天ペイ】のいずれかにてご注文いただいた場合は、ご注文者様宛の領収書を商品に同封してお届けしております。
領収書の宛名変更をご希望の場合は、ウィンズスコア(エレヴァートミュージック)までご連絡下さい。

また、【請求書払い(銀行・コンビニ)】をご利用の場合は、 原則、銀行振込・コンビニの払込票が領収書となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.書類(納品書・領収書・見積書・請求書)を再発行してほしい
 書類の宛名を変更して発行してほしい

A.お客様ご自身で発行いただけます。
商品発送後、下記URLより発行してください。

https://receipt-invoice.jp/u/elevato-music/login/

書類発行の際、ご希望の宛名を入力して発行してください。
※宛名入力後の変更はできません。
※ログイン時、受注番号と購入時の電話番号が必要となります。
※【請求書払い(銀行・コンビニ)】をご利用の場合、原則領収書の発行はできかねます。

Q.注文したいのですが、在庫はありますか?
A.ウィンズスコア(エレヴァートミュージック)出版楽譜につきましては、在庫をご用意しております。
なお、大量注文もしくはオンデマンド商品については、ご用意までに時間がかかる場合がございますので、確認が必要な場合は弊社までご連絡下さい。
なお、輸入楽譜については、商品ページに在庫数が記載されていますので、そちらをご確認下さい。


その他、ウィンズスコア(エレヴァートミュージック)へのご注文に関するお問合わせは、下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信して下さい。

<お問合わせの際の注意事項>
・すでに確定しているご注文についての問い合わせの場合、お名前などは必ずご注文時の情報を入力してください
担当者が異なる場合は、本文内に記載いただいても問題ありません。
※ご注文時の情報がない場合、確認にお時間を要することがあります。

・メールソフトや携帯端末等で、ウィンズスコア(エレヴァートミュージック)からの返信メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。お問合せの際は、あらかじめウィンズスコア(エレヴァートミュージック)からのメール(otoiawase@winds-score.com)を受信可能にする設定を行っていただきますよう、お願いします。


<個人情報の取扱いについて>→プライバシーポリシー


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※ご注文を調べる際に使用しますので、可能な限りご記載ください。
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