休会・退会届け

※休会・退会に関するご連絡は前月15日まで(2月休会の場合は1月15日まで)とさせていただいております。
※15日を過ぎてからのご連絡は次月休会・退会の扱いとなりますので予めご了承ください。


所属クラス
曜日
名前
住所
郵便番号
-




連絡先
-
-
メールアドレス
<送信前にご確認ください>
※Gmailや、au、DOCOMO、Softbank等の携帯アドレスには自動返信メール・休退会受理メールが届かない場合があります。またフリーメールもそのような場合が同様にあります。もしご使用の場合は、@jmcrun.comのドメイン指定解除をお願い致します。

休会・退会
※休会とは年度中に復会の意志がある場合の一時的な期間のお休みのことをいいます
休会・退会月

休会・退会理由などがございましたらお教えください
特記事項