古本募金お申し込みフォーム


メールアドレス
寄付先の団体・学校名
お名前
名前(フリガナ)
集荷先のご住所





お電話番号
発送方法
着払いをお選びいただいた場合は、下記の「集荷希望時間」の入力をお願いいたします。発払いをお選びいただいた場合は、集荷の手配をいたしませんのでご自身で発送のご手配をお願いいたします(どちらの配送業者でも差し支えございません)。
集荷箱数
※10箱以上の場合は、次の項目に具体的な箱数のご入力をお願いします。
10箱以上の場合の箱数
※10箱以上でお申し込みの場合、こちらに具体的な箱数をご入力ください。
集荷希望日
【着払いでの集荷日について】

集荷の営業日は月曜~土曜です。
日曜・祝日は営業日外のため集荷ができません。
最短で翌々営業日以降の集荷が可能です。

※発払いの場合はおおよそのお引渡し日をご入力ください(多少前後しても差し支えございません)。
※発払いの場合は年中無休で受取可能です。
集荷希望時間
備考・メッセージ欄
寄付承諾
1. 私は、私が所有する書籍等をつなぐ書店に引き渡し、その売却代金を本書で指定する団体(以下、指定団体)が受領することを了承します。2. 私は本件物品の現物寄付をすることが目的ではなく、指定団体が本件物品の売却代金を受領することをもって寄付行為とすることを確認します。3.私は理由を問わず、本件物品の返還、買取相当額の支払いを指定団体およびつなぐ書店に請求しません。4.私は指定団体およびつなぐ書店が本書に記載された私の氏名等の個人情報を、本プログラムおよび両組織からのご案内のみに使用することを了承します。