商品不良・破損のお問い合わせ


▶︎2021年 夏期休業日のお知らせ https://www.laq.co.jp/news/000872/index.php
2021年7月22日(木・祝)~25日(日)
期間中は、お問い合わせに対するご返答などが休止となります。
7月21日以降にいただいたお問い合わせに対するご返答は、翌営業日以降に順次ご連絡させていただきます。


フリマアプリやネットオークションなどLaQ製品の正規店以外で購入された商品、開封後の譲渡品に関しましては、カスタマーサポートを行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

商品を開封時の状況について
フリマアプリやネットオークションなどLaQ製品の正規店以外で購入された商品、開封後の譲渡品に関しましては、カスタマーサポートを行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
お名前
メールアドレス
【!】ドメインが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「au.com」のアドレスをご入力された方に、 確認メールが届かないとのご連絡が大変多くなっております。
メールの受信拒否設定が原因のことが多く、携帯電話ご契約時・機種変更時の初期設定で受信拒否となっていることが多いようです。可能であれば他のドメインのアドレスをご利用いただくか、弊社ドメインyoshiritsu.comからのメールを受信できるよういまいちどメールの受信設定のご確認をお願いいたします。
住所




郵便番号はハイフンなし7桁
建物名がある場合は必ずご記入ください

サンプル

電話番号
- -

対象商品名
商品名がわからない場合は製品情報ページ(https://www.laq.co.jp/product/)をご参照ください。
商品名(LaQ)

不良内容をご選択ください

★不良内容についてご説明ください★

開封からお時間が経っている場合や、不良パーツ・パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【パーツ不足】
パーツの種類と色、個数を必ずお知らせください。
[不足内容記入例]パッケージの表記より2pcs足りない。
不足パーツ:レッド/No.3/1pcs、スカイブルー/No.2/1pcs

※パーツ構成表に表記されたパーツ数をご確認いただき、不足しているパーツをご記入ください。
パーツ構成は商品の外箱、もしくは各製品ページに掲載されています。
※多くの商品は複数の作品を同時に作れない仕様となっております。商品情報をご確認ください。
※開封時の不備のみご対応いたします。他の商品と混ぜられてしまった場合、パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。

【パーツ破損】
パーツの種類と色、個数を必ずお知らせください。
[不良内容記入例]作品を作っている途中にジョイントパーツの爪が1pcs折れた。
破損パーツ:ブルー/No.7/1pcs

※開封からお時間が経っている場合や、不良パーツ・パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。

【ケース破損】
※ケース破損の場合は、状況と破損個所をご説明ください。

不良内容
多かったパーツ【パーツ不足の場合のみご記入ください】
多かったパーツについて
※パーツの種類と色、個数をお知らせください。
[内容記入例]パッケージの表記より10pcs多かった。
不足パーツ:レッド/No.3/5pcs、スカイブルー/No.2/5pcs

※パーツ構成表に表記されたパーツ数をご確認いただき、多かったパーツをご記入ください。パーツ構成は商品の外箱、もしくは各製品ページに掲載されています。

ご購入日
※だいたいの時期でもかまいませんので、必ずご記入ください。
※贈り物の場合はいただいた時期をご記入ください。
ご使用期間
※開封からお時間が経っている場合や、不良パーツ・パッケージを廃棄済みの場合にはご対応できかねる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
生産ナンバー(パッケージ廃棄の場合は「パッケージ廃棄済」とご記入ください)
※6、7ケタの英数字/パッケージのバーコード付近に記載されております。
掲載位置についてはこちらをご確認ください。
※パッケージ破棄済の場合ご対応できかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご購入先
ご購入店舗名
※お店の名前がわかれば記入してください。
※ネットショップ(アマゾン・ヤフー・楽天市場など)でお買い上げの方は、販売元の小売店名の入力にご協力ください。