商品不良・破損のお問い合わせ

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お電話で回答を差し上げる場合もございます。
ご連絡希望の時間帯がございましたらご記入ください。

商品名がわからない場合は製品情報ページ(http://www.laq.co.jp/product/)をご参照ください。
[ 対象商品名 ]で[ LaQ フリースタイル 100(オレンジ) ]が選択されている時、この項目は必須となります。
[ LaQ フリースタイル 100(オレンジ) ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
[ 対象商品名 ]で[ LaQ フリースタイル 100(ブラウン) ]が選択されている時、この項目は必須となります。
[ LaQ フリースタイル 100(ブラウン) ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。


★不良内容について詳細にご説明ください★
 
※ケース破損の場合は、状況と破損個所を詳しくご説明ください。
※パーツ不足・破損の場合は、パーツ名と色、数をお知らせください。
 
【不良内容記入例】
■パーツが2pcs足りず作品を作れなかった。
   不足パーツ:レッド/No.3/1pcs、スカイブルー/No.2/1pcs
 
■作品を作っている途中にジョイントパーツが1pcs折れた。
   破損パーツ:ブルー/No.7/1pcs
 

6、7ケタの英数字/パッケージのバーコード付近に記載されております。
掲載位置についてはこちらをご確認ください。
http://www.laq.co.jp/news/product/54/
※不明の場合は空欄で構いません
※ネットショップ(アマゾン・ヤフー・楽天市場など)でお買い上げの方は、販売元の小売店名の入力にご協力ください。