潟コンスタッフ新規申込フォーム

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この度はSTAFFにご応募ありがとうございます。
イベントの募集は追ってメールにてご連絡致しますので、必ずメールの受信設定を行って、メールをお待ちください。
 
<注意事項>
・新規STAFF様に限り、イベント参加承認後の欠席を行った場合は、迷惑行為として、以後の登録を抹消致します。
・メールの受信設定を必ず行ってください。
・イベント中は実行委員会の指示に従いSTAFFを行っていただきます。
・初めての方でも問題なく実行できるSTAFF内容です。
・ボランティアスタッフですので、実費の報酬はありませんので、ご了承ください。

*性別
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連絡ができるだけとれる番号にしてください
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都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

info@gata-con.comのメールアドレスの受信設定を行ってください。メールが送れない場合はSTAFFができません。

(確認用)
※staff@gata-con.comからのメールを受信できるように、設定の確認をして下さい

*飲食を扱うバイトや仕事の経験はありますか?
*潟コンに参加者として参加の経験はありますか?
*STAFFをやるにあたってのモチベーションはどのくらいですか?

※申請は1人ずつ必ず行ってください。