前年度の情報は写真を含めてリセット致します。※顔写真のみ、シクミネット登録時の写真を使用致します。こちらの登録期間も2023年3月1日15時〜31日となっておりますので、期間内のプロフィール登録をお願い致します。尚、期間内にプロフィール更新がない場合はHPへの掲載が遅れますのでご了承ください。
※最大直近3戦の戦歴をご記入ください。
※スポンサーのリンク先指定がされていない場合、プロライダーページより直接スポンサーサイトへリンク出来ませんのでご了承ください。
ライディング画像添付プロフィールに掲載する顔写真はシクミネット にて登録頂いた画像を使用致します。こちらではその他ライディング画像を最大2枚添付可能となっております。競技に関係のないお写真は掲載出来ません。添付上の注意添付画像はスマートフォンで撮影した画像をそのまま添付していただくか、jpgデータで送信いただけますようにお願い致します。また、上限容量以上の複数画像を添付する場合には圧縮(zip)にてお願い致します。※上限容量3個3MB