一ノ蔵新米新酒 無鑑査しぼりたて生酒 見学体験ツアー お申し込みフォーム

※ご予約は先着順とし、定員に達し次第募集は締め切らせていただきます。
※ご同伴者様がいらっしゃる場合に関しても、お手数ですがお一人ずつお申し込みください。
 


あなたは20歳以上ですか?
※当ツアーはアルコール関連のイベントのため、20歳未満の方はご参加いただけません。
以下の必須項目のご記入をお願いいたします。
お名前
ふりがな
住所
郵便番号
-




電話番号
※イベント当日に連絡のつく電話番号をお知らせください。
-
-
メールアドレス
交通手段
※JR東北本線をご利用のお客様は「松山町駅」より無料送迎をご用意させていただきます。
その他、質問などありましたらご記入ください。
以上です。お申込みいただきありがとうございました。
後ほど担当者より、ご予約の可否も含めてあらためてご連絡いたします。
個人情報の取扱いへの同意
お客様が当サイトをご利用されるにあたっては、当サイトプライバシーポリシーに準じて管理しております。
詳しくは、一ノ蔵ホームページにありますプライバシーポリシーをご覧下さい。
https://ichinokura.co.jp/privacypolicy
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています