熊本馬刺しドットコムお問い合わせフォーム


お名前
お電話番号
- -
ご登録済みの場合は、登録の番号をご記載ください。
メールアドレス
ご登録済みの場合は、登録のメールアドレスをご記載ください。

お問い合わせ項目
■ お届けについて
以下にお問い合わせ内容をご記入ください。
例)お問い合わせ伝票番号で検索すると、配送完了となっているが商品が届いていない
 
こちらでは、解決しませんか?
 
■ ご注文商品の配送状況
発送メールに記載の「お問い合わせ伝票番号」をご準備ください
ヤマト急便追跡(https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
 
■ 到着日の目安が知りたい
お届けまでの日程目安表」をご覧ください。
※ただし、休業期間中などは変更の場合がございます。
■ お支払について
以下にお問い合わせ内容をご記入ください。
例)クレジットカードを代金引換に変更したい
 
こちらでは、解決しませんか?
 
■ 決済の種類を知りたい
お支払いは、代金引換、NP後払い、クレジットカード、銀行振り込みがお選びいただけます。
お電話の場合は、セキュリティー上、代金引換、NP後払いのみとなります。
 
■ 決済方法を変更したい
各種変更いただけますが、クレジットカード以外からクレジットへの変更のみ不可となります。
変更内容などはお問い合わせへご記入ください。
 
■ クレジットカードが使えない
ご決済でクレジットカードがご利用できない場合は、お手数ですが、ご利用のクレジット会社様へお問い合わせお願いします。
■ ご注文内容の変更について
今回のご注文番号と、追加商品名を記入してください。
※ご注意ください
 ・【今回のご注文番号】
 ・【お問い合わせ内容】
以上の2点を必ず、明記してください。
 
商品を発送済みの場合、
ご注文の変更は承ることはできません、
予めご了承ください。
■ メールについて
以下にお問い合わせ内容をご記入ください。
例)携帯キャリアではないのにメールが届かない。
 
こちらでは、解決しませんか?
 
■ 当店からメールが届かない
ご登録のメールアドレスは「xxxx@docomo.ne.jp」「xxxx@ezweb.ne.jp」などの携帯キャリアではありませんか?
迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
「info@kumamoto-basasi.com」からの受信設定をお願いします。
 
■ メールマガジンの停止
誠に悲しいですが、下記よりメールマガジンの停止が可能です。
↓↓↓↓↓
https://kumamoto-basasi.com/p/newsletter/unsubscribe
ご縁頂き、本当にありがとうございました。
 
ただし、一部別のシステムでメールをお送りしており、
メルマガ停止後もメールが届く場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせお願いいたします。
■ その他のお問い合わせ
以下にお問い合わせ内容をご記入ください。
■ 商品の誤配送
⇒ご注文番号と誤配送の内容を記入してください。
例)【注文番号】123456789 ●●●●を注文したはずなのに、〇〇〇〇が届いた
 
■ 商品の品質不良
⇒ご注文番号とお問い合わせ内容をご記入と、
 また、問題のある商品の写真添付にご協力ください。
例)【注文番号】123456789 変色がひどく、悪臭がする
添付ファイル
お問い合わせ内容に応じて、写真の添付にご協力ください。