お問合せ・お申込フォーム(検定試験・セミナー・書籍・その他お問合せ)

◆商品・サービスについて◆
本フォームにてお申込みいただける商品・サービスについては、
こちらのパンフレットをぜひご参照ください。

◆団体でのお申込・割引について◆
複数名でお申込の際はこちらのExcelファイルをご利用の上、本フォームの下部にある
<検定・セミナー・通信教育の団体受験・団体受講ファイルのアップロード>
よりファイルをアップロードしてお申込みください。
Excelに記載しております注意事項を必ずご確認の上、ご利用ください。

◆概算料金の計算シートについて◆
概算料金の計算シート(Excel)をご用意しております。ダウンロードはこちらから
※あくまで概算用です。申込の組み合わせによって割引率の適用が変更されたり、発送料が発生する場合がございます。実際の料金はお申込後の請求書をご確認ください。


◆石綿関連の講習会などに関するお問合せは、下記の専用フォームよりご連絡ください
https://pro.form-mailer.jp/lp/4a663880229540




【オンライン受験】産業廃棄物適正管理能力検定基礎編(税込9,350円/人)の申込
WEB学習講座とテストがセットになった検定試験です。ID発行から1ヶ月間受験・受講が可能です。
詳細は
こちら


【通信教育】産業廃棄物適正管理能力検定合格講座(税込24,200円/人)の申込
副読本や学習ガイドなどで構成されている、模擬試験や添削問題などを含んだ通信教育です。
公式テキスト・公式問題集なども付属されています。

対象:検定2級 ※検定1級用の通信教育のご用意はございません。
※事前対策セミナー(WEBセミナー)ではございません。
詳細はこちら

公式テキスト(税込3,300円/冊)の購入
購入希望冊数を選択してください。
※事前対策セミナーと通信教育にはこちらのテキストが付属されていますので、選択不要です。
検定公式問題集(税込2,200円/冊)の購入
購入希望冊数を選択してください。
※通信教育にはこちらの検定公式問題集が付属されていますので、選択不要です。
公式テキスト・検定公式問題集は、検定試験2級・1級共通のものでございます。
1級専用のテキスト・問題集のご用意はございませんので、予めご了承ください。

検定・セミナー・通信教育の団体受験・団体受講ファイルのアップロード

その他のお問合せにつきましては、下記の「質問・要望等」欄に記入の上、送信ください。
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※こちらにご入力があった場合、ご請求書の宛名は会社名となります。
※また送付先の宛名にも会社名が記載されます。
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質問・要望等
以下のアンケートにお答えください。
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個人情報の取扱いへの同意
一般社団法人企業環境リスク解決機構(以下、当機構)では、個人情報の保護の重要性に鑑み、個人情報の保護に関する法律その他関係法令等の定めに従って個人情報を厳格に取扱うこととし、個人情報の取扱いに関し、以下のような基本方針を定めます。

1. 個人情報の取得について 当機構は、検定に関する個人情報をはじめ、あらゆる個人情報について、適切かつ公正な手段によって取得します。

2. 個人情報の利用について
(1)当機構は、個人情報を取得の際に示した利用目的の範囲内において、事業遂行上必要な場合に限り利用します。
(2)当機構は、個人情報を第三者との間で共同利用し、又は個人情報の取扱いを第三者に委託する場合には、当該第三者について厳正な調査を行った上、個人情報の安全管理保持のため必要かつ適正な監督を行います。

3. 個人情報の第三者提供について 当機構は、法令に定めがある場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。

4. 個人情報の管理について
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(2)当機構は、個人情報を適切な方法で管理し、漏えい、滅失又はき損等を防止するための措置を講じます。

5. 個人情報の開示、訂正について 当機構は、本人から自己の個人情報の開示、訂正の請求があった場合には、その請求が本人からのものであると確認できた場合に限り、開示、訂正の手続きを行います。

6. 個人情報保護に関する組織体制について
(1)当機構は、理事長を個人情報管理の統括責任者として任命し、個人情報の適正な管理を実施します。
(2)当機構は、職員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法についての研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底します。

一般社団法人企業環境リスク解決機構
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Tel:03-6435-7747
規約への同意
お申し込みに関する規約
当機構主催のセミナー・検定試験にお申し込みいただく際には、以下のご注意を必ずご確認ください。
1. 期日までに受験料・受講料のご入金をいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。お支払いが期日以降となってしまう場合、必ず当機構にご連絡ください。
2. 不可抗力による事象(自然災害、ストライキなど)によりセミナー・検定試験が開催されなかった場合を除き、ご入金後の返金は致しかねます。
3. セミナー受講会場・受験会場の変更は、空席がある場合のみ対応いたします。ただし、受験票発送後の受験会場の変更は致しかねます。
4. セミナー受講者・検定受験者の変更を希望する場合、必ず当機構にご連絡ください。ただし、受験票発送後の変更は致しかねます。
5. 原則として検定試験受験・セミナー受講の次回への繰り越しは致しかねます。ただし、試験当日に公共交通機関の停止など、やむを得ないと認められる事由による場合はその限りではありません。
6.当機構から送付する郵送物・メール等の宛名には、お申し込み時にご登録いただいた会社名・部署名・役職がそのまま記載されます。これらの情報の郵送物等への記載を希望しない場合には、お申し込み時に該当欄を空欄としてください。
7.領収書の発行を希望される場合には当機構にご連絡ください。
8.セミナー・検定試験当日またはその直前期に不測の事態(自然災害、新型感染症の流行など)が発生した場合、セミナー・検定の開催状況については当webサイト上でお知らせいたしますので、随時ご確認ください。事由の如何を問わず、セミナー・検定試験への参加または中止に関し当機構が負担する責任は、直接かつ通常の損害(逸失利益を含む間接損害および特別損害は含みません。)の範囲に限られ、かつ受領した受験料・受講料の額を限度とします。
9.企業様・団体様にて、取りまとめてお申し込みをいただく団体受講・受験は可能です。ただし個人でお申し込みをされた後に、団体受講・受験へ切り替えることはお受けできかねます。お申し込みになる前に、社内の担当者の方にご確認をお願いいたします。
<注意事項>
・お申込が確定次第、担当者より御請求書を添付したメールをお送りいたします。<info@cersi.jp>からのメールが届くように設定をお願いします。
・お申込から2~3営業日経ってもメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。それでもメールが確認できない場合は、お手数ですが当機構へのお問合せをお願いします。
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