▪お届けについて

Q.アイテム・カラーを選択したい
A.アイテム・カラーの選択はアイテム選択フォームからお問い合わせください。
※アイテム選択、カラー選択の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

Q.スキップしたい
A.スキップのご依頼はスキップ申請フォームからお問い合わせください。
※スキップの受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

Q.毎月購入手続きを行う必要はありますか?
A.定期購入商品の為、2回目以降は自動的に決済が行われます。また2回目以降のお届けは、初回配送と同サイズにて配送致します。

Q.スキップの回数制限はありますか?
A.スキップの回数制限はございません。
※スキップの受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

Q.他の注文と合わせて配送することは可能ですか?
A.他のご注文との同梱は承ることが出来ません。

Q.商品はいつ頃届きますか?
A.商品のお届けは、お申込み月翌月の10日~15日頃を予定しております。

Q.返品交換は可能ですか?
A.お客様専用に商品をご用意するため、返品交換は承りかねます。

Q.ラッピングはできますか?
A.スタイルアップ便はラッピング対象外となります。

Q.海外配送はできますか?
A.スタイルアップ便は海外配送を承ることが出来ません。

▪登録情報変更について

Q.サイズを変更したい
A.サイズ変更のご依頼は登録情報変更フォームからお問い合わせください。
※サイズ変更の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

Q.お届け先を変更したい
A.お届け先変更のご依頼は登録情報変更フォームからお問い合わせください。
※お届け先変更の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

Q.カード情報を変更したい
A.マイページよりお手続きをお願いいたします。
※ログインが必要になります。

「定期申込履歴」をクリックしていただき「定期・頒布会申込履歴詳細」をクリック。
お申込み明細の「クレジットカード変更」ボタンよりカード情報の修正をお願いします。
※クレジットカード情報の変更は、次回スタイルアップ便より適応となります。

Q.解約したい
A.解約のご依頼はこちらからお問い合わせください。
※解約の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

▪その他の質問

Q.代金引換はできますか?
A.お支払い方法はクレジットカード決済のみご利用頂けます。

Q.クーポンやポイントは利用できますか?
A.スタイルアップ便はクーポン、ポイントのご利用は対象外となります。

Q.丈直しはできますか?
A.スタイルアップ便は丈直し対象外となります。

Q.再登録した場合、初回登録特典はいただけますか?
A.再登録の際、初回登録特典は対象外となります。

サービス改善についてご要望がございましたらお気軽にご記入ください。
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