「FutureWeb2)Plan2・Plan3」お問い合わせフォーム

いつもフューチャースピリッツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
こちらで、「FutureWeb2)Plan2」、または、「FutureWeb2)Plan3」を、
ご契約いただいているお客様からのご質問を受付けております。
いつでもお気軽に下記フォームより必要事項をご記入の上、ご送信ください。
原則として最大24間以内にご連絡いたします。
※土日祝日はお時間をいただく場合もございます。
 
なお、本フォームでお問い合わせしていただく以外にも、
お客様の「コントロールパネル」より、「ヘルプ」の「トラブルチケット」から、
お問い合わせしていただくことも可能です。
「トラブルチケット」はお問い合わせ内容を一元管理できるシステムです。
過去のお問い合わせを蓄積して有効活用することができますので、
是非、ご利用してみてください。
 
※本フォームは、フューチャースピリッツのASPサービス「FormMailer Pro」で運用しております。

*は必須項目です

お客様情報
※半角でご入力ください。
※プランを複数ご利用されている場合は、
お問い合わせ対象のプランをご選択ください。
※全角でご入力ください。個人の方は不要です。
※法人の方はご担当者名、個人の方は、ご本人のお名前をご入力ください。

(確認用)
※お客さまの返信先メールアドレスを、半角英数字でご入力ください。
- -
※半角数字でご入力ください。

ご質問内容
*ご質問内容を下記から選択してください(複数選択可)
※「調査関連)メール不達について、メール遅延について」は、
調査されたいメールについて、下記のご相談内容の記入欄に、
「宛先・差出人・日時・送信日時・到着日時・ヘッダー情報・エラーメール」の情報を、
可能な限りご入力ください。
※半角カナ、機種依存文字等を使用すると文字化けを起こし、
お問い合わせ内容を正しく確認することができない可能性があります。
半角カナ、機種依存文字等を避け全角でご記入ください。
 こちらをご確認ください