トラブルの種類
このフォームで受付できるのは、印刷結果が擦れる、白紙印刷される、発色に関わる問題などの「印字不良」か、プリンターに装着しても正常に認識されない「認識不良」のどちらかのみです。
トラブルシューティングの実施
お問い合わせページ記載のトラブルシューティングは実施済みですか?

ご注文番号
ご注文番号と商品が一致しなければ交換品をお送りすることができません。
注文番号は納品書、注文確定時の自動返信メール、発送のご連絡メール、ご購入サイトのマイページなどから確認することができます。

注文番号例
本店:1000200123546
楽天市場店:201759-20211012-00222222
Yahooショッピング店:ecotte-shop-10011111
ご購入店を教えてください
ご注文から1年以内ですか?
保証期間はご購入日より1年間となります。保証期間を過ぎたご注文の交換はできません。
不具合が発生したのはいつ頃ですか?
どの程度の頻度で印刷されますか?
交換を依頼されるのは1回目ですか?
交換ご希望の型番・色・本数
例:
BCI-371XLBK ブラック 1本
BCI-370XLPBK ブラック 2本

交換品送り先情報

交換品お届け先ご住所
-




交換品お届け先お名前
連絡先電話番号
-
-
メールアドレス
希望の配送方法
宅配便:最短でお届け可能、対面受け取りの必要あり
ゆうパケット:数日かかる場合あり、ポスト投函なので不在でも受け取り可

※カートリッジのサイズや数量によってはゆうパケットを選択いただいても宅配便で発送する場合があります。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています