花束お申込フォーム

WEBにて受付→店頭にてお支払い→卒業式当日お渡しという流れになります。
WEBでの申込は3月14日(金)までの受付となります。それ以降は生協購買店カウンターにて直接お越しください。
(受付時間  平日:11:00~15:00)


お名前
お申込みされている方のお名前
団体名
サークル名、ゼミ名
メールアドレス
携帯電話番号
-
-
※当日連絡のつく方の電話番号
団体の方で当日他に連絡が可能な方を教えてください
上記の方の連絡先
-
-
メールアドレス
ご注文内容①
数量
ご注文内容②
数量②
花束の受取日
お支払方法
特記事項
下記注意事項を確認したうえで申し込みます
①まずは生協購買パソコンカウンターへお支払いにお越し下さい。平日11:00~15:00の受付時間です。
②卒業式当日に西南会館食堂入口にて商品はお渡しします。お渡し時間は当日10:30~17:00です。
※お時間の指定がある方は、特記事項にご記入ください
③キャンセルはお渡し4日前の17時までです。