【ビルディ】初期不良連絡フォーム (マキタ製品 )

マキタ製品以外のご連絡はこちら


※こちらはビルディでのご購入者様向けの窓口です。弊社ビルディ以外でご購入の場合は、お近くのマキタ営業所へお問合せください。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが下記内容をご入力の上、送信をお願いします。
内容を確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。

【初期不良時のご対応の流れ】
1.こちらのフォームよりご連絡をお願いします。
2.佐川急便にてお客様ご指定の場所へ製品をお預かりに参ります(送料弊社負担)
3.製品点検後、早急に新品良品又は修理品をお送りいたします(送料弊社負担)

【お近くの営業所へお持ち込みも可能です。】
輸送の時間がかからないので早く製品をお戻しできます。
お持込をご希望の際は営業所名をご選択頂けますと対応がスムーズです。
※事前に弊社にご連絡を頂けないと対応できませんのでご注意ください。

マキタ営業所一覧はこちら


ご注文者様のお名前
ご注文時のお電話番号
例:090-1234-5678
メールアドレス
不良品 (メーカー名・品番)
例:マキタ TD170D
初期不良ご申請回数
※該当製品の初期不良ご申請回数をお選びください。
症状
例:バッテリーが充電できない。

▼マキタへ持ち込みをご希望のお客様はこちら

持ち込み先のマキタ営業所

▼集荷をご希望のお客様はこちら

集荷日時
※翌営業日が土日祝明けの場合、翌々営業日をご指定ください。(営業日カレンダーはこちら)
集荷ご希望時間帯
集荷先ご住所
郵便番号
-





ファイル送信
※該当箇所の写真をお送りいただけますと確認がスムーズです。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています