※各キャリア(SoftBank・au・docomo)のメールアドレスよりお問合せの方へ。 お問合せ後に自動返信メールが届かない場合や、4営業日以内に回答が届かない場合は各キャリアのセキュリティ設定などによる受信拒否状態にあると考えられます。その歳は、スマホのセキュリティ設定より「ookinaki.com」の受信が出来るように設定をお願い申し上げます。その他の対策としては、Gmailなどのメールアドレスを利用する方法もありますのでお試しください。
血液検査結果などの添付※添付できるファイルの上限容量は、添付数によらず合計5MBまで
サンプル
◆当店を知るきっかけとなった検索ワードをご記入ください
TEL相談を希望の方は、連絡先と希望日時をご記入下さい。土曜・祝日も対応しています。◆ご希望日時は、月曜日~土曜日 10:00~17:00の範囲内でご入力ください(店休日:日曜日)◆ご希望の日時に合せてお電話致します。