会員情報・公式アプリに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、【新規会員登録、ログイン】に関してはよくある質問をご確認ください

その他ポイントシステム“ムラポ”、会員に関するお問い合わせは下記フォーマットからお問い合わせください。

メールでの受付は 【24時間】  回答は 【平日10:00 - 18:00】 となります。
お急ぎの場合は、お手数ですが直接店舗までお問い合わせください。

──────────────────────────
機種変更をされた等の理由で、会員マイページや公式アプリにログインできなくなってしまった方は、次の【メールアドレス変更専用フォーム】よりお知らせください。
>>> メールアドレス変更専用フォーム
──────────────────────────


お問い合わせ項目
名前
フリガナ
メールアドレス
既に会員登録されている方は、登録に使用しているメールアドレスをご入力ください。
性別
生年月日
既に会員登録されている方は、登録に使用している生年月日をご入力ください。
都道府県
ご利用店舗名
ご利用いただきました店舗名をご入力ください。
お問い合わせ内容