ダウングレード申請フォーム

こちらはスターサービスの登録タイプを正規代理店(旧正協会員)からユーザー会員(旧準協会員)へダウングレードを行うための申し込みフォームです。
下記内容を必ず熟読しお申し込みください。


※一度お申し込みいただいた方は再申し込みをしないでください。
ステイタス変更にはタイムラグがあります。
詳しくはこちら


ご登録情報とお申し込み内容に相違がありますと受付不可となります。 送信フォームから送信すると、登録内容に相違があっても受付メールは自動で届きます。
登録内容に相違があるとシステム上、お申し込み完了となりませんのでご注意ください。
受付不可のご連絡は通常は個別で行っておりませんので、予めご了承下さい。

名前
会員ID
6桁の会員番号をご入力ください。
メールアドレス
ご登録のメールアドレスを必ずご入力ください。
携帯電話番号
- -
ご登録の主要連絡先電話番号をご入力ください。

サンプル

*********************************************
[ダウングレードについて]
*********************************************

※正規代理店(旧正協会員)からユーザー会員(旧準協会員)への変更に契約解除料は発生致しません。
一度、ダウングレードしたアカウントは、アップグレード(取次店・代理店へ)が出来なくなってしまいます。
予めご注意ください。

*********************************************

・会員マイページへクレジットカード情報をご登録いただいていない方は、
必ず以下を参照してご登録を事前に行なってください。

クレジットカードの登録方法
①会員サイトにログイン
②『登録情報』
③最下部の『クレジットカード登録』からご登録


*********************************************
報酬について
*********************************************
該当月分の報酬計算は翌月20日であり、その時点でユーザー会員(旧準協会員)になられている場合は該当月分の報酬は発生いたしません。
3000円以下の繰越報酬が発生している場合、ダウングレードが完了した時点で消滅いたします。
予めご了承ください。

*********************************************
お支払いについて
*********************************************
お申し込みの締め日は月末になります。
ダウングレード当月のロイヤリティ(旧正協会員費)は発生いたします。
次月からサービス利用料(旧準協会員費)のみの決済に変更になります。

※お支払いに未納分があった場合、ダウングレード申請は受付できません。
支払いを済ませてお申し込みください。

******

******
ダウングレード申請日
6/30の場合→7/10の決済からサービス利用料のみに変更されます。
7/5の場合→8/10の決済からサービス利用料のみに変更されます。

個別での手続き完了のご連絡は行っておりませんので予めご了承下さい。
翌月より月額がサービス利用料のみとなりますので、会員マイページのオートシップよりご確認をお願い致します。


会員マイページはこちら

*********************************************
※登録タイプの変更のタイミングについて
*********************************************
システムの仕様上、報酬などの支払いに関わる場合があるため会員マイページの登録タイプ変更が、次月末頃になります。

詳しくはこちら

*********************************************


クーリングオフについて

契約締結日より20日以内のダウングレードはロイヤリティ、スターターキット代金を銀行振り込みにてご返金させていただいております。

必ず会員マイページより銀行口座のご登録を事前に行ってください。

会員マイページはこちら


申し込み内容
必ず上記を熟読ください。
上記内容について

ダウングレード理由(複数回答可)
サービス向上のためご協力をお願いいたします。

ダウングレード理由(任意)
詳しく教えてください(任意)
お答えできる範囲内で結構でございます。
ご協力お願いいたします。
※こちらにご記入された理由などに返答は行われませんのでご了承下さいませ。今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。ご質問やご要望などはサポートデスクへお問い合わせ下さい。