WiFiレンタル本舗 法人様用お見積りフォーム


お見積書を作成後、PDFファイルにてメールを送付いたします。
(見積もりだけのご依頼もお気軽にお申しつけください)

請求書について
 見積書をご確認いただき、発注時にPDFファイルを送付いたします。
 原則PDFファイルが原本となり郵送不可としております。

領収書について
 ご希望の際は備考欄に[領収書希望]とご記入ください。

 商品発送後、請求書同様PDFファイルを送付いたします。
 こちらもPDFファイルが原本となり原則郵送不可としております

インボイス対応について
 当店は適格請求書発行事業者です。登録番号「T6020001087054」
 請求書・領収書等に登録番号を表示しております。

サービスエリア・機種スペックについて
 各機種の通信量、サービスエリアなどは下記一覧ページよりご確認ください。

 https://wifi-honpo.com/view/page/rental


お選びください
【見積もり対応時間】
平日11:00~18:00(土日祝日は対応不可)

商品の発送は土日祝日問わず指定可能です
御社名
※見積書・請求書の宛名になります。
ご担当者部署
ご担当者様名
電話番号
-
-
メールアドレス
※セキュリティ上メールが届かない事が多々ありますので【Gmail以外】の利用を強く推奨いたします。
ご利用機種
※1レンタル(配送先)あたり往復送料として一律1,100円が発生いたします。
※15日以上ご利用いただく場合、長期割引プランが適用されます。レンタル料金の一覧はこちらをご覧ください。
ご利用機種
オプションがある場合、初回注文を引き継ぐので延長時は不要です。
但し延長時新たに追加する事も出来ませんのでご了承ください。
レンタル台数
【返却方法】
1~2台:同梱レターパックによるポスト投函
3台以上:ヤマト運輸の着払(伝票同梱)

どちらもレンタル終了日の翌朝10時までに投函または受付をお願いいたします

レンタル開始日
※商品をお届けする日
現在の終了日
端末番号 又は ご注文番号
お届け希望時間帯
レンタル期間(または延長期間)について
レンタル終了日
※返却手続きをする日
期間をご選択ください
お届け先住所
郵便番号
-




※誤配送を防ぐため法人名・施設名・マンション名などあれば必ず末尾に入力ください
御社所在地
郵便番号
-




お届け先氏名
電話番号
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お支払方法について
前回のお支払方法
前回のお支払方法を引き継ぎます。期間内の変更は出来ません。
送付先について
御社=店舗、現場事務所も御社へ含みます
御社以外=社員様自宅・空港・滞在先ホテル、郵便局留めなど

ご利用について
以下、後払いに必要な書類です。発注連絡をいただいた際にご案内いたします。

(1)ご担当者様の身分証明書の写し(免許証、パスポートなど顔写真付きのもの)いずれか1点

(2)ご担当者様の法人を関連付ける資料写し(名刺、社員証、保険証など)いずれか1点

必要書類のアップロード
書類1:ご担当者様の身分証明書の写し
免許証、パスポートなど顔写真付きのものいずれか1点
書類2:ご担当者様の法人を関連付ける資料写し
名刺、社員証、保険証などいずれか1点
機種未定を選択された方へ
使用用途や希望のスペック、接続台数などをご記入ください。
当店にて最適な機種をご提案いたします。
備考欄
※その他伝達事項があれば備考欄にご記入ください。

【お見積り依頼~お申込みまでの流れ】

 ①フォーム入力送信
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 ②当店より見積書メール送付
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 ③お客様からメールで発注
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 ④当店からメールで請求書送付、発注完了
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 ⑤振込期日までにお振込
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