【ご注意ください】(1)商品やソフトの動作不良に関するお問い合わせはアトラスユーザーサポートへご連絡ください。(2)機種依存文字をご使用になると文字化けを起こし正確に文字が読み取れない場合があります。 特にローマ数字等を使わないようお願いいたします。・ゲームの企画やアイディアのご提案は受け付けておりません。・日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりません。また、弊社から回答を行う場合は基本的に日本語となります。 We are only able to respond to enquires received in japanese.・サポート対象は日本仕様の家庭用ゲーム機向けタイトル製品、及び国内でのご利用のみとなります。 We are only able to offer support for products and services within Japan.・会社見学の申し込みは受け付けておりません。なお、企業活動については「企業情報」、「採用情報」等をご覧ください。
TEL:03-6864-2306月~金(祝祭日を除く)11時~17時ゲームソフトに関するお問い合わせがある場合にご利用ください。※ゲームの攻略やデータ・裏技等のゲーム内容に関するご質問にはお答えしておりません。 また、海外仕向け、並びに海外で購入されたゲームソフトについてのサポートは行っておりません。We do not handle support for games purchased in other regions. Our apologies for the inconvenience, and your understanding is truly appreciated.