【エンパワメント・カレッジ2021】お申込み

エンパワメント・カレッジ2021の申込画面です。以下の詳細をご記入の上、お申込みください。当日の参加者名簿の記入フォーマットはお申込み完了後、お見積書・ご請求書と共に別途メールにて送付させて戴きます。


御社名
※広報活動時(SNS発信時や当日のパンフレット等に使用)に使用いたしますので、正式名称の記入をお願いいたします。
プログラム参加企業名
※お申込み企業とプログラム参加企業が異なる場合のみ、こちらに参加企業名を記載してください。またこちらの記載企業名を広報活動・当日のパンフレット等で使用希望の場合は、その旨もお知らせください。(例:企業名の後に、「広報時使用希望」と記載ください。)お知らせがない場合は、上記お申込み企業様名を使用させていただきます。
ご希望参加者数
※ご請求書は8月末発行、9月末払いでお願いいたします。他ご要望がございましたら個別にご連絡をお願いいたします。

事務局ご担当部署名
ご担当者名
ご担当者名(ふりがな)
メールアドレス
連絡先
- -

※追加したい御社ご担当者がございましたら下記にご記入ください。

御社名
※上記担当者様と会社が異なる場合のみ記入してください。
ご担当部署名
ご担当者名
ご担当者名(ふりがな)
メールアドレス

フォーラムはZOOMを使用して開催いたします。
その他、備考
個人情報の取扱いへの同意
■個人情報の取り扱いについて

・当フォームでご提供いただく個人情報は、当研修運営の為、企業担当者様へのご連絡のために利用します。
・当個人情報を第三者に提供することはありません。
・当個人情報の取扱いを委託することはありません。
・当個人情報の利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止につきましては、「個人情報苦情・相談窓口」で受け付けます。
・入力していただいた個人情報はSSLにより暗号化されます。

■他項目については弊社個人情報保護方針に準じます。
https://changewave.co.jp/privacy/


<個人情報苦情・相談窓口>
株式会社チェンジウェーブ
役職名:個人情報保護管理者

〒107‐0062 東京都港区南青山2-26-32 セイザンⅠ1202階
TEL: 03-6455-5855
(受付時間 9時~18時 土日祝日除く)
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