RayArtSchool作品展 お申し込み

申込締
9月1日(金)~11月30日(木)まで
※作品名も期限までにお知らせください。期限までにお知らせがない場合、タイトルキャプションがつきませんのでご了承ください。

作品提出
12月10日(日)~12月20日(水)まで


所属
名前
フリガナ
メールアドレス
参加費(税込)
担当講師
担当講師が複数いる場合は代表1名を選択してください。
ご希望の支払い方法
※参加費納入を以て受付完了といたします。
搬入方法
作品お持ち帰りについて
※1月15日(月)以降スクールにて作品後返却いたします。
※1月22日(月)を過ぎてもお持ち帰りがない場合、着払いにてお送りさせて頂きます。
※最終日に会場にてお引き取りいただくことも可能です。ご希望の場合は予めご連絡頂き、当日16時に会場へお越しください。
規約
1.出展料のお支払いについて 
出展料は申込時に全額を一括納入していただきます。納入後、出展料は原則としてご返金できません。
2.お申込の方法について 
お申込から1週間以内にご入金下さい。
※受付にてお支払い、または、square(VISA、mastercard、Americanexpress)支払い。
注意事項
絵画作品は、提出時に必ず作品へ天地(展示状態の上下)をご記入下さい。
陶芸作品は、教室でお渡しする展示配置図の用紙をご記入ください。(講師よりお受け取りください)
※作品の管理には万全を尽くしますが、万一破損などがありました際は、出展料の半額を返金致します。


作品サイズ/タイトル (絵画クラスの方のみ)
※記入例: F20号/向日葵
(陶芸クラスの方で作品にタイトルをつける場合は、講師より専用の用紙をお受け取りいただき、そちらにご記入ください。)