交換対応受付フォーム

交換希望のお客様は、下記に必要事項を入力して送信してください。
※土曜・日曜日・祝日は、当店は休みになりますので、翌営業日以降のご対応となります。


ご購入時のお名前
購入時のメールアドレス
不具合のあるカラコン商品名
不具合のあるレンズの枚数
不具合の詳細
複数選択可
コメント(当店にお伝えしたい点を入力してください)

当店のご利用は何度目ですか?
【眼科医指示の正しい度数で注文していますか?】

※当店のご利用が1回目の方は、データの提出が必要です。
ご注文度数が間違っていないことが分かる写真を送ってください。( ※当店を初めてご利用の方は度数がわかる処方箋や他店で購入したパッケージの写真を添付してください)

届いたレンズの写真ではありません。ファイルサイズが大きすぎると投稿できない場合がございます。

写真1
写真2

※今回ご注文のレンズが破損していた場合やご注文度数と異なっていた場合はこちらに写真を添付してください。
ファイルサイズが大きすぎると投稿できない場合がございます。

写真3

保証内容と装用方法をご確認の上、下記の項目に回答してください。
保証内容と装用方法


保証内容のご確認

お届け日から7日以内ですか。
眼科で定期検診を受けていますか。

装着方法のご確認

乱視カラコンの経験はどれぐらいですか?
裏表は間違えていませんか。
装着してすぐには見えません。まばたきを繰り返すと正しい位置で安定します。ご確認頂けましたか。
カラコンの装着時間は最大6~8時間が目安です。装用時間は守って装用していますか。

内容を確認次第、すぐに交換対応の手配を致します。
当店スタッフからのメール連絡をお待ちください。