交換対応受付フォーム
交換希望のお客様は、下記に必要事項を入力して送信してください。
※土曜・日曜日・祝日は、当店は休みになりますので、翌営業日以降のご対応となります。
ご購入時のお名前
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購入時のメールアドレス
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不具合のあるカラコン商品名
不具合のあるカラコン商品名
不具合のあるレンズの枚数
不具合のあるレンズの枚数
選択してください
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不具合の詳細
遠くが見えにくい
近くが見えにくい
ぼやけて見える
装着すると痛い
レンズが破損していた(写真を送ってください)
違う種類が届いた(写真を送ってください)
その他(コメント欄に記載してください)
複数選択可
コメント(当店にお伝えしたい点を入力してください)
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当店のご利用は何度目ですか?
1回目
2~5回
5回以上
【眼科医指示の正しい度数で注文していますか?】
はい
いいえ
お届けした不具合のある商品の写真を送ってください。
必須:パッケージの度数が書いてある部分を撮影して添付してください
任意:破損している箇所があれば添付してください
写真1
写真1
写真2
写真2
写真3
写真3
保証内容と装用方法をご確認の上、下記の項目に回答してください。
保証内容と装用方法
保証内容のご確認
お届け日から7日以内ですか。
はい
いいえ
眼科で定期検診を受けていますか。
はい
いいえ
装着方法のご確認
乱視カラコンの経験はどれぐらいですか?
初めて
1年~5年
5年以上
裏表は間違えていませんか。
はい
いいえ
装着してすぐには見えません。まばたきを繰り返すと正しい位置で安定します。ご確認頂けましたか。
はい
いいえ
カラコンの装着時間は最大6~8時間が目安です。装用時間は守って装用していますか。
はい
いいえ
内容を確認次第、すぐに交換対応の手配を致します。
当店スタッフからのメール連絡をお待ちください。
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