「Rayまといのば」個人セッション申し込みフォーム

「Rayまといのば」を初めてご利用になる方は、下記をすべてご記入の上お申し込みください。
2回目以降は必須項目のみで大丈夫です。


名前
名前(フリガナ)
性別
修了したスクール名
男性は「まといのば」スクール修了生のみ受け付けております。
修了したスクール名をご記入ください。
年齢
職業
住所
はじめて受講される方はご記入ください。
2回目以降は不要です♫
郵便番号
-




メールアドレス
連絡がとれるメールアドレスをご記入ください。
迷惑メールフィルターを設定している場合は、必ずRay@matoinoba.comからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。送信後2日経っても自動返信以外の返信が来ない場合は、お手数ですがご連絡ください。
連絡先
-
-
こちらからメールが届かない場合などに、連絡を差し上げる場合があります。
セッション希望理由/症状をご記入ください
気になる症状、また艶姿(あですがた)セッションをご希望の場合はその旨明記してください。
セッション希望日
セッション希望日をご記入ください。
施術希望回数(1回:60分)
回数券は1回1時間です。
その他ご質問などありましたら、是非ご記入ください
セッション希望日が複数ある場合は、こちらにご記入ください。
曜日や時間帯などのご希望も、こちらへ!!