<ご注意> 頒布会のお申込み内容を送信いたしますと、弊社から受付確認の自動返信メールが送信されます。 返信メールが届かない場合、お申込みが完了していない可能性がございます。下記の様な原因が考えられますので、ご確認をお願い致します。■スマートフォン・携帯電話ご利用で、受信(ドメイン)拒否や受信制限設定がされている場合。ドメイン拒否設定をされている方は、「@ehime.email.ne.jp」を受信出来るようにしてください。■パソコンをご利用の方で、メールボックスの容量がいっぱいになって受信できない状態にあったり、セキュリティソフトにより迷惑(スパム)メールと誤認している場合など。■フリーメール(yahooメール・Hotmalなど)をご利用の場合で迷感メールとして認識され、迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合があります。→迷惑メールフォルダ内を一度確認していただくようお調いします。 ■メールアドレスの入力ミスカンマ(,)とドット(. )、ハイフン(-)とアンダーバー(_)、全角(a、1)と半角(a、1)など