代理店・新規取引お申込みフォーム

※エンドユーザー様のアフターサポートは代理店様にお願いしております。
 
お客様より「新規取引のお申込み」が弊社に届きましたら、社内審査を行います。
承認されましたら、メールにて契約書をお送りいたします。
※審査には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※契約書の締結は、クラウド上の電子署名サービスにて行わせていただきます。
※契約決済が可能な方の合意が必要になる為、決裁者様のみが確認できるメールアドレスが必要になります。

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▼お申込者情報入力

(確認用)

※ご入力いただいたメールアドレスへ自動送信いたします。
※携帯アドレスは入力しないでください。
契約書の事前確認

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※複数選択可
飛行場(屋内)
飛行場(屋外)

▼契約書決裁者情報入力
 一次承認者(任意)

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お支払い方法(※ご注文時、下記の方法よりご選択頂けます。)
・代金引換
・銀行/先払い ※手数料お客様負担

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