代理店・新規取引お申込みフォーム

※決算書と、会社案内または会社経歴書を必ず添付してください。
※必要に応じて会社謄本が必要になる場合があります。

※エンドユーザー様のアフターサポートは代理店様にお願いしております。
 
お客様より「新規取引のお申込み」が弊社に届きましたら、社内審査を行います。
承認されましたら契約書をお送りいたします。
※審査には時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
※契約書には収入印紙4000円が必要になります。

*は必須項目です

▼会社情報入力
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
- -
- -

(確認用)

※ご入力いただいたメールアドレスへ自動送信いたします。
※携帯アドレスは入力しないでください。
*販売形態
※複数選択可
飛行場(屋内)
飛行場(屋外)
※会社案内または会社経歴書を必ず添付してください。
※ファイル添付の容量制限:1.5MB
※合計容量をオーバーするとファイルが送付されませんのでご注意下さい。

*決算書
※決算書は1期〜3期分を必ず添付してください。
※ファイル添付の容量制限:1.5MB
※合計容量をオーバーするとファイルが送付されませんのでご注意下さい。

お支払い方法(※ご注文時、下記の方法よりご選択頂けます。)
・代金引換
・銀行/先払い ※手数料お客様負担

取扱い希望商品
※複数選択可


 こちらをご確認ください
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています