代理店・新規取引お申込みフォーム

※エンドユーザー様のアフターサポートは代理店様にお願いしております。

お客様より「新規取引のお申込み」が弊社に届きましたら、社内審査を行います。
審査を行うにあたり、弊社より電話・メールでの詳細確認をさせていただく場合がございます。

承認されましたら、メールにて契約書をお送りいたします。
※審査には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※契約書の締結は、クラウド上の電子署名サービスにて行わせていただきます。
※契約決済が可能な方の合意が必要になる為、決裁者様のみが確認できるメールアドレスが必要になります。

<お問い合わせ>
セキド虎ノ門本店
TEL:03-5843-7836
受付時間 (平日10:00~18:30)



▼お申込者情報入力

お申込者氏名
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※ご入力いただいたメールアドレスへ自動送信いたします。
※携帯アドレスは入力しないでください。
契約書の事前確認

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貴社よみがな
代表者氏名
代表者よみがな
住所
-




電話番号
-
-
FAX
-
-
販売形態
※複数選択可
事業内容
※ホームページが準備中、ご用意がない場合には、できるだけ詳しくご記載ください。
飛行場(屋内)
飛行場(屋外)
会社ホームページURL
ない場合には「なし」とご記入ください。
オンラインショップURL
ない場合には「なし」とご記入ください。
営業時間
休業日
「土日・祝日」など
設立年
従業員数
資本金
年商

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・銀行/先払い ※手数料お客様負担


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