※エンドユーザー様のアフターサポートは代理店様にお願いしております。お客様より「新規取引のお申込み」が弊社に届きましたら、社内審査を行います。審査を行うにあたり、弊社より電話・メールでの詳細確認をさせていただく場合がございます。承認されましたら、メールにて契約書をお送りいたします。※審査には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。※契約書の締結は、クラウド上の電子署名サービスにて行わせていただきます。※契約決済が可能な方の合意が必要になる為、決裁者様のみが確認できるメールアドレスが必要になります。<お問い合わせ>セキド虎ノ門本店TEL:03-5843-7836受付時間 (平日10:00~18:30)
▼お申込者情報入力
▼会社情報入力
▼契約書決裁者情報入力 一次承認者(任意)
* 最終承認者
お支払い方法(※ご注文時、下記の方法よりご選択頂けます。)・代金引換・銀行/先払い ※手数料お客様負担